« 【レビュー】前々から欲しかったタンカー ヘルメットバッグ(622-08332)を遂に購入した![開封編] | トップページ | モンベルの襟なしインナーダウンを買って寒い冬にライダーズジャケットと着ようと思ったけど結局買ったのは... »

2015-12-20

【レビュー】ダニエルウェリントンの『本物』をやっと購入という事で『偽物』と比べてみたよ!

ダニエルウェリントンの本物を楽天市場で購入

前にダニエルウェリントンの本物を二子玉川の高島屋本館1Fで買ったけど諸事情で売却しその後また欲しくなったので怪しいルートで買ったら見事な偽物だった訳ですが、やっと本物を買うことが出来たので『本物』と『偽物』を比べてみますhappy01

 

開封の儀

楽天市場のビヨンクールさんで12月19日の10時位に注文し、12月20日には到着しました。(注文確認のメールには発送までに3~7日掛かるとありました。)

 

1p1030173_1

▲佐川急便貴重品扱いで14時前に到着

2p1030174_1

▲箱を開けた
 手書き風のメッセージカード(ビヨンクールさん好感が持てます。)、納品書、到着後レビューと書くのでウォッチクリーナーとお店の奇麗な紙袋と時計が入った化粧箱と更に時期なのでクリスマスカードが丁寧に梱包してありましたhappy01

3p1030176_1

▲更に開ける
 化粧箱にはリボンが掛かっており、中に取扱説明書、保証書と時計が入った箱が入ってました。箱は前に買った時と違うなと思ったらどうやら期間限定ボックスの様ですhappy01

4p1030177_1

▲ご対面
 やっぱり本物は良いです。ちゃんと本物の証である赤線の入った保護シールが貼ってあり保証書も入っています。後に紹介する写真に写ってますが裏蓋にも保護シールが貼ってあります。

 

 

『偽物』と『本物』の比較レビュー

偽物は40mで本物は36mmのモデルです。色も違いますがcoldsweats01

7p1030191_1

▲正面
 並べてみました。偽物が大雑把な造りであるのが一目瞭然ですね。

6p1030186_1

▲裏面
 見るからに違うので笑ってしまう。

 

ということで明日からまた、ダニエルウェリントンをはめて会社に行きたかったのですが、Dバックルを付けてから着用したかったので、装着しようと小一時間格闘したのですが、前回の様に取り付けることが出来ませんでした。

という訳で、明日の会社帰りに時計屋にお願いすることにしました。

 

今度は交換ベルトが欲しいのだ(-。-)y-゜゜゜

 

[今回の購入先へのリンク]

下記のそれぞれのリンクをクリックするとショップページを見ることが出来ます。

■今回購入したショップ「BeyondCool/ビヨンクール」

このお店は楽天市場の腕時計部門で入賞するほどの信頼できるお店です。
最初に買った二子玉川高島屋本館1Fのお店もビヨンクールさんでしたhappy01

※販売サイトで買って何か不具合があった場合は保証書を持って行けば店で直接対応していただけます。

下のリンクをクリックするとビヨンクールさんのそれぞれの販売サイトに移動します。

ダニエルウェリントンビヨンクール運営の公式サイト「ジュエリーコネクション Jewelry Connection」

楽天ビヨンクール楽天市場店はこちら

ビヨンクールYahoo!ショッピング店はこちら

アマゾンビヨンクールAmazon店はこちら

・・・・・・ 

[仕様]

■素材
バンド:天然皮革
ケース:ステンレススチール SUS316L ローズゴールド23金コーティング
風防:ミネラルガラス

■サイズ
ケース径:36mm
バンド 腕回り:16~20cm、幅:18mm
重量:32g
防水:日常生活防水 3気圧(3ATM)

■付属品
Daniel Wellington純正(BOX、説明書、ピン外し工具)、保証書 

・・・・・・

[関連記事]

ダニエルウェリントンの『偽物』を買ってしまったのでレビューしてみた!

ダニエルウェリントンの腕時計を簡単装着したいので「Dバックル」を装着してみた話。

「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」腕時計をお買上!

ダニエルウェリントンはお洒落だけど被るからいやだなという人におすすめの時計3選。

ダニエルウェリントンが故障したけど問題無かった話。

【レビュー】ダニエルウェリントンの並行輸入品を買ったので正規販売店で買った物と比較してみた。

ダニエルウェリントンの新たらしい偽物が売ってたので買ってみた。

 

|

« 【レビュー】前々から欲しかったタンカー ヘルメットバッグ(622-08332)を遂に購入した![開封編] | トップページ | モンベルの襟なしインナーダウンを買って寒い冬にライダーズジャケットと着ようと思ったけど結局買ったのは... »

ダニエルウェリントン/Daniel Wellington」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/62907603

この記事へのトラックバック一覧です: 【レビュー】ダニエルウェリントンの『本物』をやっと購入という事で『偽物』と比べてみたよ!:

« 【レビュー】前々から欲しかったタンカー ヘルメットバッグ(622-08332)を遂に購入した![開封編] | トップページ | モンベルの襟なしインナーダウンを買って寒い冬にライダーズジャケットと着ようと思ったけど結局買ったのは... »