« バイク(W650)のサイドバックを新調していい感じになったのだ。 | トップページ | 3泊4日の出張が決まってソフトスーツケースを新調した話。 »

2016-10-09

ダニエルウェリントンの新たらしい偽物が売ってたので買ってみた。

ダニエルウェリントンの新しい偽物

とあるサイトでダニエルウェリントンの新しい偽物を見つけたので買ってみた。

1週間位で中国から到着。

1dsc00184

SKMEIという中国の腕時計ブランドが製造発売しているので、前に買った偽物と違いブランド名はDW(ダニエルウェリントン)となっていません。また、ケース、バネ棒外しも付いてません。

詳細レビュー

1dsc00188
▲本体
 ブランドロゴマークが「SKMEI」となってます。ベルトは本物と同じくらいのクオリティー。

1dsc00190
▲ベルト裏①
 本物にも同じ刻印があり本物っぽいです。

1dsc00191
▲ベルト裏②
 SKMEIと刻印あり。

1dsc00192
▲美錠
 SKMEIと刻印あり。

1dsc00202
▲比較① ケース正面
 左:本物28mm、右:偽物

文字板の色がSKMEIのは白っぽい。

1dsc00196
▲比較② ケース裏

前買った偽物よりクオリティーが高く、傷もなくキレイですが当然ブランドロゴがSKMEI

1dsc00200
▲比較③ リューズ

SKMEIのはかん穴がないです。

 

楽天市場で販売中

楽天市場で一応チェックしたら売ってました。

ダニエルウェリントンの本物は23千円位、並行輸入品は1万円位でこのSKMEIのそっくりさんの気になる値段は、楽天市場で見てください(笑

僕が中国のサイトで買った物は、電池が切れており動きません。この楽天市場で売ってるのは動くのでしょう。

・・・・・・

[関連記事]

ダニエルウェリントンの『偽物』を買ってしまったのでレビューしてみた!

ダニエルウェリントンの腕時計を簡単装着したいので「Dバックル」を装着してみた話。

「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」腕時計をお買上!

ダニエルウェリントンはお洒落だけど被るからいやだなという人におすすめの時計3選。

ダニエルウェリントンが故障したけど問題無かった話。

【レビュー】ダニエルウェリントンの並行輸入品を買ったので正規販売店で買った物と比較してみた。

・・・・・

[外部リンク]

■日本総輸入代理店のBeyondCool/ビヨンクール

このお店は楽天市場の腕時計部門で入賞するほどの信頼できるお店です。
最初に買った二子玉川高島屋本館1Fのお店もビヨンクールさんでしたhappy01

ダニエルウェリントンダニエルウェリントン日本公式ショップで見る

楽天楽天市場店で見る

Yahoo!ショッピング店で見る

アマゾンAmazon店で見る

 

■CAMERON[並行輸入]

並行輸入品は保証が通常ありませんがここのお店は
店オリジナルの1年保証が付いてくる様です。

楽天楽天市場店で見る

Yahoo!ショッピング店で見る

アマゾンAmazon店で見る

 

|

« バイク(W650)のサイドバックを新調していい感じになったのだ。 | トップページ | 3泊4日の出張が決まってソフトスーツケースを新調した話。 »

ダニエルウェリントン/Daniel Wellington」カテゴリの記事