« Mr.カブのネイサンが素敵な事を言ったらしい。 | トップページ | 今日はお休みします。 »

2016-02-22

ダニエルウェリントンはお洒落だけど被るからいやだなという人におすすめの時計3選。

 

ダニエルウェリントンの本物を再購入

したのは良かったけど会社で自分の

他に3名が着用しておりました。

完全同じモデルを着用していなかったけどcoldsweats01

TVの影響って凄いです。

 

という訳で、ダニエルウェリントンは

人と被るからいやという人に

オススメな時計を3つ見つけました。

 
  1. SKAGEN(スカーゲン)

    Skagen
    ▲出展:google画像検索

    ・ブランド概略
     デンマークのカジュアルウォッチメーカーで「デザインの美しさと品質の高さは必ずしも高価である必要はない」というコンセプトでシンプルかつエレガントな腕時計を提供しており、2004年の世界最大の時計博「バーゼルフェアー」で創立12年にして世界第10位の知名度を獲得した腕時計ブランドメーカーです。


    前々から知っていたけど、僕的にはスウォッチの様に見えて購入には至りませんでした。改めて調べたらチタニウムのクロノグラフがあったりしてなかなかそそられます。

    [外部リンク]
     下記リンクをクリックするとそれぞれのショッピングサイトでSKAGEN(スカーゲン)の販売中アイテムが確認できます。

    → 楽天楽天市場YAHOO!ショッピングアマゾンamazon.co.jp


  2. ±0(プラスマイナスゼロ) Wrist Watch

    0wristwatch
    ▲出展:google画像検索

    ・ブランド概略
     2003年設立の日本発の家電・雑貨ブランド。プラスでもなくマイナスでもない自分たちの生活を少し豊かにする生活家電、キッチン雑貨をご提案している。デザイナーは深沢直人さんでご存じの「MUJI」CDプレーヤー、や「au/KDDI」INFOBAR, neonをデザインした方です。


    大好きな「アシストオン」でこの腕時計をかなり前に見つけていいなと思っていました。すごくシンプルですが上品さもありダニエルウェリントンと同様にオンもオフも一年中使えるデザインは良いです。

    [外部リンク]
     下記リンクをクリックするとそれぞれのショッピングサイトで±0(プラスマイナスゼロ) Wrist Watchの販売中アイテムが確認できます。
    → 
    楽天楽天市場YAHOO!ショッピング

     

  3. Knot(ノット)
    Knot
    ▲出展;google画像検索

    ・ブランド概略
     「優れたデザインのリストウェアを日本品質とリアルプライスで提供する」がキャッチフレーズの自然豊かな吉祥寺で誕生した腕時計ブランド。流通の無駄を省き市場価格の1/3を実現している。


    TVや雑誌でかなり取り上げられている様ですが、ダニエルウェリントンと着用している人は通勤電車でも見たことがありますが、このKnotを着用している人を見かけたことがありません。ここは時計本体とベルトを自分で選んでからオーダーする方式を採用しているので自分オリジナルになり人と被る事は無さそうです。完全なメイドインジャパンなので安心して買えますねhappy01

    [外部リンク]
     下記リンクをクリックするとそれぞれのショッピングサイトでKnot(ノット)の販売中アイテムが確認できます。
    → 
    楽天楽天市場アマゾンamazon.co.jp

 

ダニエルウェリントンは人と被るので

最近気になる3つの腕時計ブランドを

あげましたがいかがでしたでしょうか?

ダニエルウェリントンをヤフオクでリリースして

上記3つのいずれかを買うか

しばらく検討します。

では

 

・・・・・・

[関連記事]

ダニエルウェリントンの『偽物』を買ってしまったのでレビューしてみた!

ダニエルウェリントンの腕時計を簡単装着したいので「Dバックル」を装着してみた話。

「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」腕時計をお買上!

ダニエルウェリントンはお洒落だけど被るからいやだなという人におすすめの時計3選。

ダニエルウェリントンが故障したけど問題無かった話。

【レビュー】ダニエルウェリントンの並行輸入品を買ったので正規販売店で買った物と比較してみた。

・・・・・・

[外部リンク]

■日本総輸入代理店のBeyondCool/ビヨンクール

このお店は楽天市場の腕時計部門で入賞するほどの信頼できるお店です。
最初に買った二子玉川高島屋本館1Fのお店もビヨンクールさんでしたhappy01

ダニエルウェリントンダニエルウェリントン日本公式ショップ

楽天楽天市場店

Yahoo!ショッピング店

アマゾンAmazon店

 

■CAMERON[並行輸入]

並行輸入品は保証が通常ありませんがここのお店は
店オリジナルの1年保証が付いてくる様です。

楽天楽天市場店

Yahoo!ショッピング店

 

|

« Mr.カブのネイサンが素敵な事を言ったらしい。 | トップページ | 今日はお休みします。 »

ダニエルウェリントン/Daniel Wellington」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/63246194

この記事へのトラックバック一覧です: ダニエルウェリントンはお洒落だけど被るからいやだなという人におすすめの時計3選。:

« Mr.カブのネイサンが素敵な事を言ったらしい。 | トップページ | 今日はお休みします。 »