« RX100用にマンフロットのポケット三脚を購入した話。 | トップページ | まだクロックスのサンダル履いてるの? »

2016-07-28

折りたたみリュックがマジで便利!夏休みに大活躍なおすすめ6選

 

 

リュックタイプのバッグは既に用途別に7個持ってるけどまだまだ欲しく...

随分前から気になっているパタゴニアの折りたたみリュックがあり、楽天市場で見るもんだからほかのサイトに行っても表示される(笑

他に良いのが無いか見てたらまだまだいいのあるね。

  1. Patagonia Lightweight Travel Tote Pack 22L
    6patagonia
    出展:Google画像検索



    収納サイズ: 不明
    使用時サイズ:
    42cm(H)×25cm(W)×15cm(D

    容量: 約22リットル
    重さ:
    約396g


    トートとリュックの2WAYってのが素晴らしい!
    この記事書く時にググったらタレントの
    梨花さんが愛用しているらしい。サイドにポケットがあって折り畳み傘や水筒が入れられるので使い勝手も良さそう。ずば抜けていると思いますよ。

    楽天楽天市場で見るYahoo!ショッピングで見るアマゾンamazon.co.jpで見る

  2. THE NORTH FACE Tech Indigo Journeys Back Pack 22L
    2northface

    出展:Google画像検索



    収納サイズ: 不明
    使用時サイズ:
    46cm(H)×28cm(W)×13cm(D
    容量: 約22リットル
    重さ:
    約250g


    言わずと知れたノースフェースの旅行に持っていけるバックパック。この画像ではわかりにくいけどショルダー部分のデザインが好みが分かれるかな..
    生地がほかのに比べてしっかりしているから、普段使いにもOKでしょう。

    楽天楽天市場で見るYahoo!ショッピングで見るアマゾンamazon.co.jpで見る

  3. AIGLE PACKABLE 2WAY TOTE
    5aigle
    出展:Google画像検索



    収納サイズ: 不明
    使用時サイズ: 約
    42cmH)×約27cmW)×約15cm(D)
    容量: 約19リットル
    重さ:
    約250g


    このバッグもトートとリュックの2WAYで自分的に画期的なリュックですよ。
    結構、エーグルが昔から好きで以前、リュックタイプのを一度買いそうになり、3回店頭で見せてもらい中に物を入れて背負ってみたりしたけど結局買わないことがありました(笑
    これサイドポケットがあるから使いやすいと思う。

    楽天楽天市場で見る  

  4. 無印良品 パラグライダークロスたためるリュックサック
    1muji
    出展:Google画像検索



    収納サイズ: 不明
    使用時サイズ:
    約28cm(W)×45cm(H)×13cm(D)
    容量:
    約20L
    重さ:
    約165g


    凄くシンプルで値段より全然高そうに見えるのは自分だけか(笑
    これはリュックタイプなので普通ですが、素材がパラシュートクロスという事でバッグ自体が今回ピックアップした中で一番軽量で収納時もコンパクトで良いかも。素材の光沢がいい感じにマットでこれも欲しいな~

     
  5. Herschel Supply Packablle Daypack
    4herschel
    出展:Google画像検索



    収納サイズ: 約13cm(W)×約19cm(H)
    使用時サイズ: 約28cm(W)×約44cm(H)×約13cm(D)
    容量: 約24リットル
    重さ:
    約120g


    これは家内がグリーンレーベルリラクシングでお買い上げして使用しているリュック。最近流行っているのかな?カナダの小さい田舎で創業したその町の名前だそうです。最初ロゴが新鮮でおしゃれだと思ったけど今はそんなには思わない(笑

    楽天楽天市場で見るYahoo!ショッピングで見る

  6. PORTER FLEX 2WAY TOTE BAG
    7porter
    出展:Google画像検索


    収納サイズ: 約20cm(W)×約18cm(H)
    使用時サイズ:
    42cm(W)×44cm(H)
    容量: 不明
    重さ:
    約225g

    大本命は1.のパタゴニアだったけど、このバッグを見つけてこっちが良いかも、トートとリュックの2WAYでミニタリーテイスト全開でむちゃくちゃカッコ良い!
    でもポケットが無いから使い勝手は無いかも..
    人気があるみたいで在庫切れを起こしている様です。

    楽天楽天市場で見るYahoo!ショッピングで見る

 

|

« RX100用にマンフロットのポケット三脚を購入した話。 | トップページ | まだクロックスのサンダル履いてるの? »

バッグ・財布」カテゴリの記事