« iPhone7をソフトバンクMNPキャンペーンでお得にゲットした話。 | トップページ | ダニエルウェリントン2016年度期待の新作「黒文字盤」がかっこえーぞ! »

2016-11-04

アイコス(iQOS)クリーナーがダメになったのでアイコスストア原宿に買いに行ってきた!

 

クリーナー故障

1dsc00239

iQOSのクリーナですが、大阪出張に行ってた時に飲み屋でヒートスティック(葉タバコ)が刺さらなくなり、慌ててクリーナーで掃除した時に、スイッチがONになってしまった。

クリーナーのブラシを溶かしてしまったみたいで、ブラシの毛が溶け変形し掃除が非常にやりずらくなってしまった(汗

 

クリーナーはどこで手に入る?

1_20161104_0_15_45

楽天市場で探したけどないようで、iQOSアプリで買えるのかと思ったら値段が紹介してあるだけで..

カスタマーセンターに電話したら、アイコスショップで買えるとの事で、在庫を確認してから行った方が良いとアイコスショップ原宿の電話番号を教えてもらった。

カスタマーセンターへの電話は、非常に繋がりにく平日の会社に行ってる時に2度ほど電話したが繋がらず、休日11/3の朝に2度電話してやっと繋がった(汗

店が営業している時間は11時から21時までという事だったので、11時まで待って電話してみた。

店の電話は自動応答で会話できずクリーナーの在庫が確認できず、結局、お店に直接行ってくることにした。

店に着いたら、行列が出来ており並んで買うのか店員さんに聞いたら本体を買う行列みたいで、受付してくれて4階フロアで無事に買うことが出来た。

4階に着いたら番号札を貰って待っている間は飲み物(オレンジジュースかアイスコーヒー)を振舞ってもらった。

限定のカバーなど売ってたけどクリーナーを買ったらさっさと帰宅。

しかし、クリーナーが680円っていい商売してますな

 

|

« iPhone7をソフトバンクMNPキャンペーンでお得にゲットした話。 | トップページ | ダニエルウェリントン2016年度期待の新作「黒文字盤」がかっこえーぞ! »

日記」カテゴリの記事