« 植物が大好きなんだけど育たない件。 | トップページ | 今更ですが高級コンパクトカメラの傑作機「RX100」を買った件。 »

2016-07-14

白いTシャツは何枚持っていても良いっていうけど..

 

1p1040296

先日「コンバーストウキョウ」で

白いTシャツを買ったばかりだけど

グリーンを買いに行った武蔵小杉の

ショッピングセンターで

前々から気になっていた

COEN(コーエン)

にて白Tと黒いポロシャツを買ってしまった。

 

熊が両手を上げた

かわいいロゴが素敵happy01

 

[外部リンク] coen公式通販

アマゾンamazon楽天楽天市場

 

☆☆☆

1p1040293

自分の子供なのに

物欲が無い長男が

めずらしく

「ミキサーが欲しい!」

とねだったので

楽天市場でパナソニック製

ミキサーをお買い上げ

本日、キウイのフレッシュジュース

を作ってもらって飲んだ。

 

楽天ポイントを使って

買ったつもりが間違えて

クレジットカード決済に

なっておりポイント支払い

に変更したいとお店に連絡したけど

最後の1品だったらしく

キャンセルし再購入となると

その最後の1品を割り当ててもらえなく

なるとの事で変更断念..

最近、スムージーが流行っているので

買う人が多いのだろうか?

 

そうそう、作りたての生ジュースは

美味しかったですhappy01

 

|

« 植物が大好きなんだけど育たない件。 | トップページ | 今更ですが高級コンパクトカメラの傑作機「RX100」を買った件。 »

日記」カテゴリの記事