« LINEのIPOに当選した結果。 | トップページ | まだDMハガキを破り捨ててるの? »

2016-07-19

正真正銘のレイバン本物「Ray-Ban ORB2180F 62313D」を買った話。

以前にレイバン フォールディングの並行輸入品をSumallyで買ってなかなかよろしいと紹介したことがありましたが、偽物ではないかという疑いがあるけどかけ心地が良く気に入って日差しが強い朝はレイバン フォールディングを掛けて出かけてます。

【レビュー】 レイバンの折畳みサングラスがなかなか良いです。

 

1p1040314
▲レイバン/Ray-Ban ORB2180F 62313D

先月、家内と溝口に出かけたときにサングラスを欲しがったため、めでたくボーナスが支給されたこともありプレゼントしてあげました。

でそれではすまない阿保な自分

レイバン フォールディングの偽物疑惑があることもあり、自分も買いたくなり片っ端から試着。結果、掛けているのを見かけたことがない「Ray-Ban ORB2180F 62313D」をお買い上げ。

大振りでボストンシェイプななかなか見ないかっこいいサングラスで良い感じです。画像ではわかりずらいですがレンズ色は薄くミラーが入ってます。

梅雨も明けたし、日差しも強いのでレイバンいかがでしょうか?

掛けるのがもったいなく仕舞い込んでたので今週末デビューしなくては

因みに「PARIS MIKI」で買いましたが、ここって他店より安いみたいです。

P.S. 偽物疑惑のレイバン フォールディングを店員さんに偽物か見てもらったけど最近のは良くできているから分からないとの事でした(汗

・・・・・

[外部リンク]


アマゾンamazon.co.jp楽天楽天市場Yahoo!ショッピング

|

« LINEのIPOに当選した結果。 | トップページ | まだDMハガキを破り捨ててるの? »

ファッション」カテゴリの記事