« もう何枚作っただろうかって今度は「ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス®・カード」 | トップページ | PC延命になるし夏になるとノートPCが熱でやばいので対策してみた話。 »

2016-06-30

腕時計の革ベルトを懲りずに中国から輸入してみた話。

こんばんは。昨日は物が揃わなかったので本日の記事アップとなりました。

1p1040276
▲奥の黒が自分ので手前がけーじ君オーダーの革ベルト

W友のけーじ君にNATOベルトのTIMEXを並行輸入で買ったけど「NATOベルトより革のベルトが欲しいんだけど安くて良いのない?ベージュ色が希望」と相談を受けたので中国のAliexpress.comを物色。

良さげな革のベルトを見つけてはLINEで連絡。上の写真のベルトに落ち着いた。見てたら自分のも欲しくなったので色違いをお買い上げ。買うベルトが決まったので注文..6/17に注文して6/26に到着。今回の店は驚くほど速かった。

Aliexpress.comにはパチモンが沢山売られており、良い店を見抜くコツがある訳ですが以前色々なものを輸入したことがあるのでまあまあ外れを買うことはありませんhappy01

という事でまたいつものシチズンのオルタナに付けてみた。

1p1040284
▲シチズン オルタナ+中国から輸入したレザーベルト

1p1040280
▲レザーベルトの裏

革の厚みが結構ありなかなか良い感じです。でけーじ君はバックルも欲しいというので別のAliexpress.comの店舗で購入したので別便で6/30の今日到着。

エクセルシオールでけーじ君と会いその場で装着した。

1_20160630_22_12_19
▲けーじ君のTIMEX

 

値段の割に品質が高くけーじ君はとても喜んでました。

因みに買ったDバックルですがダニエルウェリントン用に楽天市場で買った物とほぼ同じもので楽天市場では5千円位したけどAliexpress.comのその店では700円ちょっとでしたよ。

流通コストってバカにならないですね(汗

 

・・・・・

[外部リンク] Aliexpress.com

 

|

« もう何枚作っただろうかって今度は「ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス®・カード」 | トップページ | PC延命になるし夏になるとノートPCが熱でやばいので対策してみた話。 »

腕時計」カテゴリの記事