« ウィルス対策ソフトって何がお勧めなんだろう? | トップページ | アイコス(iQOS)が故障したけど問題無かった件。 »

2016-05-29

やっとテントをシームレステープで補修しましたよ♪

昨年位からキャンプでテントを組み立てる度に気になっていた生地の縫い合わせの裏の防水加工部分が経年劣化しており、本日やっと補修しましたよ。

1p1040206

やり方はテープを劣化している部分にのせて布で覆い低温に設定したアイロンで地道に溶かして張り付けていく作業で結果2時間位かかった。

2p1040208_3

分かる様に写真を撮ってみたけどわかりにくいですねcoldsweats01

右上が圧着前で左下が圧着後です。

来週は2輪部のキャンツーにカブちゃんで参戦予定なので気持ちよくテントを組み立てられそうですhappy01

 

・・・・・
[外部リンク]

CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ) M-8380 シームレステープ

楽天市場amazon.co.jp

|

« ウィルス対策ソフトって何がお勧めなんだろう? | トップページ | アイコス(iQOS)が故障したけど問題無かった件。 »

日記」カテゴリの記事