« 初のGWツー!W650で八ヶ岳定点観測ツーに同行して来ました。 | トップページ | 二人乗りしたら思いのほか楽しかったのでピリオンシートを装着した話。 »

2016-05-05

GW最終日はカレーうどんを食す。

こんばんは。

GWは5/2を有休にしたので7連休になりました。今日が最終日で前に一度行った「万葉うどん」へ家内と車で行ってきた。

1p1040140
▲東名から見える富士山

開店が11時なのでで30分前に着くように出発し、結局開店15分前に到着。3組が並んでいました。

2p1040141
▲万葉うどん

以前来たときは一番人気の「カレーうどん」を食べずに「ざるうどん」を食べたので、今回は迷わず「カレーうどん」を注文。

3p1040148
▲一番人気の「カレーうどん」

もう少し辛い方が良かったですがとても美味しかったです。自家製の七味があったので3さじ入れたらめちゃくちゃ辛くなりました。2さじで良かったcoldsweats01

うどんを食べたら直ぐに帰宅しましたが、既に東名は渋滞しており少し時間が掛かりました。

4p1040150
▲フルーツケーキと柏餅

5月5日なので丸井に寄って子供達にケーキと柏餅を買って帰りましたよ。

明日から会社(泣

・・・・・

[外部リンク] 足柄古道万葉うどん(食べログ)

|

« 初のGWツー!W650で八ヶ岳定点観測ツーに同行して来ました。 | トップページ | 二人乗りしたら思いのほか楽しかったのでピリオンシートを装着した話。 »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/63586279

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日はカレーうどんを食す。:

« 初のGWツー!W650で八ヶ岳定点観測ツーに同行して来ました。 | トップページ | 二人乗りしたら思いのほか楽しかったのでピリオンシートを装着した話。 »