« 【レビュー】過払い請求って出来るのか弁護士に問い合わせてみた結果.. | トップページ | 「コンバース LEA ALL STAR OX ブラックモノクローム 1C049」を購入 »

2016-03-05

いつも○○○が見えないパノラマ台へ行った話。

明日の天気は雨の予報が出てたこともあり、今日はカブちゃんの慣らしツーに富士吉田方面に行ってきた。

最近週末の天気悪すぎ

1p1030650

朝6時に起きて朝ごはんを食べて空をみたら曇っており、やっぱり湘南に変更しようとも思ったけどほぼやめることにしてふて寝してたら嫁が「晴れてきたよ!」というのでやっぱりカブで出撃した。8時半に家出ました。

まずはガソリンスタンドで給油。メーターの写真を撮って出発。246号を走って第一目的地の富士パノラマ台向かった。

また富士山見えない

1p1030666

途中休憩を入れて12時前に富士パノラマ台に到着。1年ぶり位に来たけどまた富士山見えませんcrying

しばらく待ったけど全く見えそうな気配なしなので、第2目的地の道の駅富士吉田へ向かった。

まあまあの吉田うどん

1p1030668

一度行ってみたい店があるけど今日は時間が押してるので、道の駅で吉田うどんを食べたcoldsweats01

行ってみたいお店はFBで知った富士山の形のかき揚げがのってる吉田うどんなのです。店の名前忘れたので探すのも時間が掛かりますから..

1p1030670

道の駅内になんと、モンベルのお店がオープンしてました。一応中に入ってチェックは済ませました。

締めは温泉

1p1030671

家内に無料券を貰っていたので、相模健康センターに行ってきました。途中少し雨に降られたけど無事に17時前に到着。草津温泉のお湯を持ってきておりいいお湯でしたhappy01

 

温泉に入った後は帰宅。19時過ぎに到着しました。

今日は、最高気温が15℃となってたので上着はマックスフリッツのインナーブルゾンの中にユニクロのダウンベスト、ロンT、グローブは春秋用で行ったのが失敗で結構寒かった。服装選びは慎重にしましょhappy01

・・・・・

今回の走行距離 221㎞

燃費 69.9㎞/L

まだ慣らしなので40~50㎞で走行なのですが、カブちゃん燃費良過ぎです。

本日で走行距離が977㎞まで行きました。もう少しで全開で走れる。

・・・・・

[外部リンク] 山中湖パノラマ台

[外部リンク] 道の駅 富士吉田

[外部リンク] 湯の泉 相模健康センター

 

 

|

« 【レビュー】過払い請求って出来るのか弁護士に問い合わせてみた結果.. | トップページ | 「コンバース LEA ALL STAR OX ブラックモノクローム 1C049」を購入 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/63304054

この記事へのトラックバック一覧です: いつも○○○が見えないパノラマ台へ行った話。:

« 【レビュー】過払い請求って出来るのか弁護士に問い合わせてみた結果.. | トップページ | 「コンバース LEA ALL STAR OX ブラックモノクローム 1C049」を購入 »