« 【レビュー】腕時計をおしゃれに収納するケースを買った話。 | トップページ | 会社帰りにちょくちょく買ってしまう「塩パン」が美味しい件。 »

2016-03-12

ベジカレーがマイブームになりそうな件。

2/1に会社の人間ドッグに行く事になり、

診療所を好きなところを選べたので

ほかの人が行って帝国ホテル内の

ランチが付いてくることで評判が

良かった幸町診療所で受けてきた。

 

人間ドッグが終わって食べたのが

ホテル内のパークサイドダイナーの

野菜カレー

1_20160311_22_09_06

来てびっくり。

野菜がいっぱいでライスが見えません。

2_20160311_22_09_29

ルーをかけて頂きました。

今まで食べたカレーの中で

一番美味しかった。

美味しいはずで、3,300円するカレーcoldsweats01

自腹では食べることはないでしょう。

 

ということが先月あった。

 

☆☆☆☆☆☆

 

今朝の通勤時にビルの入り口で吉野家が割引券を

配っており貰いました。

今日は弁当が無かったので

会社の1階のフードコートで昼食にしました。

 

吉牛の割引券の事をすっかり忘れており、

定期的に食べたくなるそば屋のそば+カレー丼セット

を頂きました。

 

夜。

今日は家内が忙しかったので晩御飯は吉牛になった。

ということで割引券のメニュー

1食で半日分の野菜が摂れる

新ベジカレー

を注文happy01

3_20160311_22_08_36

おなかが空いてたこともあるかもしれないけど

野菜がめちゃくちゃ美味しい

この値段で野菜がたくさん入っており素晴らしい

 

マイブームになりそう。

 

・・・・・

[外部リンク] 内幸町診療所

[外部リンク] パークサイドダイナー

[外部リンク] 吉野家

 

|

« 【レビュー】腕時計をおしゃれに収納するケースを買った話。 | トップページ | 会社帰りにちょくちょく買ってしまう「塩パン」が美味しい件。 »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/63332477

この記事へのトラックバック一覧です: ベジカレーがマイブームになりそうな件。:

« 【レビュー】腕時計をおしゃれに収納するケースを買った話。 | トップページ | 会社帰りにちょくちょく買ってしまう「塩パン」が美味しい件。 »