« 【比較レビュー】寝袋買いたいんだけどモンベルのダウンハガーとバロウバッグ(化繊)のどっちを買えばいいの? | トップページ | ダニエルウェリントンが故障したけど問題無かった話。 »

2016-03-21

三島で美味しいうなぎはどこで食べれるの?

こんにちは。

この3連休は初日から1泊2日の2輪部キャンツーの予定が初日雨のため流れ、急きょ最終日の本日、今年の初詣ツーに行ってきた。

今回は参加者が少なく、クニさん、boo-peeさんの自分の3名でツーリング。

1p1030749

10時半に三島大社の駐車場で集合だったのでカブちゃんで行こうと思ったけど明日は仕事だしカブで行ったら会社に行けなくなりそうだったのでWで出撃した。往路はWで下道で行くつもりでいたけど集合時間に間に合いそうも無かったので結局高速で。高速に乗ったらすぐにboo-peeさんが走っており二人で三島大社へ向かった。

(クニさんがカブで参加できるように現地集合にしてくれてましたcoldsweats01

今日は暖かくなると思っていたけどとにかく寒かった。箱根辺りで気温標識が2℃。インナー以外は冬装備で行ったのでなんとか寒さに耐えることが出来たcoldsweats01

1p1030753

三島大社に到着、今回は先にお参り。

1p1030763

正月はとっくに過ぎているのに参拝客が多かった。

いつもは鰻を食べてから参拝のパターンでしたが、いつもの「うなぎすみの坊 本町店」は昨年「味が落ちた」という皆の意見で今回は別のうなぎの店に行こうということになり、「うなぎ 桜屋」へ向かった。

1p1030766

結構な距離を歩いて「うなぎ 桜屋」に到着したが、信じられないくらいの行列で1時間以上待つことになりそうなので結局「元祖うなよし」に向かった。

全然人が並んでおらす直ぐに店に入って「うなぎ並」を注文、昨年と違いなかなか美味しかったです。

来年も「うなぎすみの坊 本町店」happy01

 

1_20160321_17_18_50

3連休の最終日ということで渋滞が予想されるので、いつもの温泉へも入らずに帰宅。15時半に自宅へ到着しました。

・・・・・

今回の走行距離 210㎞

・・・・・

[外部リンク] 鰻といえば三島!三島市内で見つけた鰻の名店10選(by RankingShare.jp)

|

« 【比較レビュー】寝袋買いたいんだけどモンベルのダウンハガーとバロウバッグ(化繊)のどっちを買えばいいの? | トップページ | ダニエルウェリントンが故障したけど問題無かった話。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/63376895

この記事へのトラックバック一覧です: 三島で美味しいうなぎはどこで食べれるの?:

« 【比較レビュー】寝袋買いたいんだけどモンベルのダウンハガーとバロウバッグ(化繊)のどっちを買えばいいの? | トップページ | ダニエルウェリントンが故障したけど問題無かった話。 »