« ベジカレーがマイブームになりそうな件。 | トップページ | 【比較レビュー】寝袋買いたいんだけどモンベルのダウンハガーとバロウバッグ(化繊)のどっちを買えばいいの? »

2016-03-13

会社帰りにちょくちょく買ってしまう「塩パン」が美味しい件。

3p1030700

会社へ通勤するのに最寄り駅へは自宅より

徒歩20分掛かるので自転車を使ってました。

 

最寄り駅で駐輪場を月極で契約しているのですが

1か月2,700円でその2,700円が半年前位に

勿体なくなり徒歩で最寄り駅まで歩くこと変更。

往復で毎日40分歩く訳です

健康に良いですからhappy01

 

帰宅時に最寄り駅から自宅まで20分歩く

のがいやになること週に何度かがあり、

一駅先の駅で下車しバスで帰ることがありますcoldsweats01

(バスで帰ると自宅からバス停まで

徒歩10分弱掛かるので結果最寄駅から

徒歩で帰るのと同じ時間が掛かります。)

 

それでも歩くのが辛い時はバスを選択しまう

と一駅先の駅で下車しバス待ちになるのですが

バス停の前に「リトルマーメイド」っていうパン屋さん

があり、夕食前なので小腹が空いており

一度パンを買い食いしたらハマりました。

塩パン~

かなり美味しいです。

(ランキングのポップが置いてあり

塩パンは2位をいうことで選びました。)

と言うことで歩くのがしんどい時は

塩パンを買ってバスに乗って

バス停を降りてから自宅に帰る間に

食べなら歩いて帰っていますhappy01

 

雑誌で「塩パン」がブレーク寸前というか

流行ってるみたいなので投稿させていただきましたhappy01

 

一度食べてみてください

 

☆☆☆☆☆

 

「MOTONAVI」を創刊から買っていたけど

数か月前から買わなくなりバイク雑誌は

立ち読みで済ませていたけど、

久しぶりにナップスでバイク雑誌を

買ってしまいました。

1p1030696

封印されており立ち読みが出来なかった

ので中身は確認せずに購入。

期待したほどの内容ではありませんでしたcoldsweats01

カブちゃんの便利パーツを少し知ることが

出来たのでよしとするhappy01

 

で更にもう一冊。

「Begin」を創刊から読んでましたが1年前位に

結局年周期で同じ内容であることに気付いて

買わなくなってました。(バカ)

2p1030698

「MonoMax」

先月号、先々月号も買ってます。

付録が毎号付いてるのでhappy01

 

・・・・・

[外部リンク]

カブオンリー vol.2 (ダートスポーツ1月号増刊)

 楽天楽天ブックスアマゾンamazon.co.jp

|

« ベジカレーがマイブームになりそうな件。 | トップページ | 【比較レビュー】寝袋買いたいんだけどモンベルのダウンハガーとバロウバッグ(化繊)のどっちを買えばいいの? »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/63338936

この記事へのトラックバック一覧です: 会社帰りにちょくちょく買ってしまう「塩パン」が美味しい件。:

« ベジカレーがマイブームになりそうな件。 | トップページ | 【比較レビュー】寝袋買いたいんだけどモンベルのダウンハガーとバロウバッグ(化繊)のどっちを買えばいいの? »