« いつも○○○が見えないパノラマ台へ行った話。 | トップページ | 【レビュー】腕時計をおしゃれに収納するケースを買った話。 »

2016-03-06

「コンバース LEA ALL STAR OX ブラックモノクローム 1C049」を購入

 

先日、ブラックなスニーカーが欲しいと書きましたが、本日ABCマートで現物チェックしに行って試着したら大変気に入りそのままお買い上げしてしまいました。

1p1030675

何を買ったかというとコンバース。

 

コンバース ブラックモノクローム 1C049

レザータイプにしましたよ。

店頭には、キャンバスタイプのとアディダス スタンスミスのオールブラックがありスタンスミスも良かったけどスタンスミスは白の方がカッコよいのでやめて、このレザーを試着したらかなりカッコ良かったのでその場で買いました。

キャンバスよりレザーの方が「カジュアル過ぎない」のと「汚れにくい」というのが決め手になりました。

帰宅して楽天市場をチェックしたら、店舗で買うより安く売っていたので少しショックを受けました。

・・・・・

[外部リンク] CONVERSE LEA ALL STAR OX ブラックモノクローム 1C049

楽天楽天市場YAHOO!ショッピングアマゾンamazon.co.jp

 

|

« いつも○○○が見えないパノラマ台へ行った話。 | トップページ | 【レビュー】腕時計をおしゃれに収納するケースを買った話。 »

スニーカー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/63309553

この記事へのトラックバック一覧です: 「コンバース LEA ALL STAR OX ブラックモノクローム 1C049」を購入:

« いつも○○○が見えないパノラマ台へ行った話。 | トップページ | 【レビュー】腕時計をおしゃれに収納するケースを買った話。 »