« 今日はお休みします。 | トップページ | 【レビュー】過払い請求って出来るのか弁護士に問い合わせてみた結果.. »

2016-02-29

【物欲まとめ】最近ブラックなスニーカーが欲しい6選

スニーカーは6足あるのですが、最近真っ黒なスニーカーが欲しくて妄想しています。

順番に候補をあげるのでお付き合いくださいhappy01

1.コンバース オールスター OX ALL STAR OX BLKモノクローム

コンバース オールスター BLKモノクローム
[外部リンク] 楽天楽天市場

相当前にヌバックのハイカットを履いてましたが、色落ちしたので処分しましたがABCマートに行くといつも目に留まるけどやっぱ今度でいいやと買えてないスニーカーです。街でたまに女の子が履いているのをたまに見る度にやっぱいいなと思うけど購入に至ってないスニーカーです。

 

2.ヴァンズ SLIP ON スリッポン V98CLA M.BLACK

ヴァンズ SLIP ON スリッポン V98CLA M.BLACK

[外部リンク] 楽天楽天市場

次に一度買いそうになったVANSのこのモデル。白いソールのは夏に履いてますけどこの真っ黒なのも良いかなと思って一度試着はしたけどその時に履いていたパンツとの相性が悪かったので思いとどまったスニーカー。

 

3.ヴァンズ ミッドカットスニーカー メンズ CHUKKA SUEDE(チャッカスエード) V49SCL M.BLACK(RB)

ヴァンズ V49SCL M.BLACK(RB)

[外部リンク] 楽天楽天市場

次もVANS、巷ではローカットのスニーカーが流行りみたいだけど、このミッドカットのチャッカタイプがいいと思っています。しかし、これから暖かくなるので生地が黒スウェードなので暑苦しい様な気がして思いとどまっています。キャンバス地だと即買いしたかもしれません。ベージュかグレーのスウェードなら一年中履けるので買ってもいいかとも思うけど今回の妄想はALL黒スニーカーですのでcoldsweats01

 

4.ヴァンズ ローカットスニーカー メンズ OLD SKOOL オールドスクール V36CLA M.BLACK(RB)

ヴァンズ V36CLA M.BLACK(RB)

[外部リンク] 楽天楽天市場

またまた、VANS。このオールドスクールのブラックもいい感じだと思う訳ですが、随分昔にノーマルの黒を履いていた事があったけどサイズが合ってなかったので結果処分してしまいました。でも、ALL黒は新鮮でもう一度試着を念入りにして良ければ買ってみたい。

 

5.コンバース XL CHEVRONSTAR CK MONOSOLE OX エックスエル シェブロンスター CK モノソール オックス 32761401 BLACK

コンバース XL CHEVRONSTAR CK MONOSOLE OX エックスエル シェブロンスター CK モノソール オックス 32761401 BLACK

[外部リンク] 楽天楽天市場

この記事を書いていて検索していたら偶然見つけていいなと思ったモデル。VANSのオーセンティックも候補なのですが履いている人を結構見るのでこっちの方が良いかと思った。2016春夏モデルみたいだし。

 

6.パラディウム パンパ ハイカット キャンバス

パラディウム パンパ ハイカット キャンバス

[外部リンク] 楽天楽天市場

フランス軍御用達のスニーカー?最近ミニタリーが流行ってるから良いかも。ていうか夏用のバイク乗り用にベストマッチかな。昔、このネイビー色を履いてました。その時もサイズ選びに失敗して履かなくなり処分してしまったけど今回の黒スニーカー選びで思い出して買いたいと妄想しています。 このスニーカーはローカットもあるのでローカットも良いと思っています。

という感じで。

 

新しいスニーカー欲しい

 

|

« 今日はお休みします。 | トップページ | 【レビュー】過払い請求って出来るのか弁護士に問い合わせてみた結果.. »

スニーカー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/63277839

この記事へのトラックバック一覧です: 【物欲まとめ】最近ブラックなスニーカーが欲しい6選:

« 今日はお休みします。 | トップページ | 【レビュー】過払い請求って出来るのか弁護士に問い合わせてみた結果.. »