« genki21の足裏に貼る樹液シートを使ったら翌朝スッキリ目が覚めた話。 | トップページ | ダニエルウェリントンはお洒落だけど被るからいやだなという人におすすめの時計3選。 »

2016-02-18

Mr.カブのネイサンが素敵な事を言ったらしい。

 

1p1030559

最近テレビはほとんど見ていないですが

テレビ東京の『YOUは何しに日本へ?』っていう番組で

Mr.カブと命名されたアメリカ人のネイサンがカブで

日本を旅しているのが話題になっていると聞いて

久々にテレビ観ました。

 

その中で印象に残る事を言ってました。

 

「カブより速くて見た目の良いバイクはたくさんある。

でも僕にとって一番大事なのは外見じゃなくてバイクの中身なんだ。 

カブはどんな天気の日でも毎日走り続けてくれる耐久性がある。

最高のバイクさ!」  

 

良いこと言うなと感心しましたhappy01

まだ、カブちゃんに乗り始めて短いですがcoldsweats01

 

僕も旅に出たくなりましたよ!

 

・・・・・

[外部リンク]

 ・テレビ東京 YOUは何しに日本へ?「西日本をぐるりと一周!Mr.カブの旅」

 ・カブオンリー vol.2 (ダートスポーツ1月号増刊)

 楽天楽天ブックスアマゾンamazon.co.jp

|

« genki21の足裏に貼る樹液シートを使ったら翌朝スッキリ目が覚めた話。 | トップページ | ダニエルウェリントンはお洒落だけど被るからいやだなという人におすすめの時計3選。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/63228270

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.カブのネイサンが素敵な事を言ったらしい。:

« genki21の足裏に貼る樹液シートを使ったら翌朝スッキリ目が覚めた話。 | トップページ | ダニエルウェリントンはお洒落だけど被るからいやだなという人におすすめの時計3選。 »