« 久しぶりに三崎でマグロ。 | トップページ | 前々から欲しかった半キャップを気合がみなぎったので買ったのだ。 »

2016-01-23

ちょっぴりカブが男前になった話。

こんにちはhappy01

今週の水曜日は記事をアップ出来なかったので

本日記事アップ。

1p1030412
▲取扱注意でパーツが届きました。

 

カブの納車が決まり、まずはウィンカーレンズと

テールレンズを交換したかったので

既に楽天市場で手配済みで

納車した日に届きましたが、

その日はBOXと籠外しだけにして

来週のお楽しみに取っておきました。

 

今朝、交換しました。

 

クリアレンズとスモークレンズでかなり

迷った、最初はクリアにしようと思って

たけど白いカブなのでクリアだと

カスタム感が少ないかなと考え

最終的にスモークレンズにしました。

買ったお店は「バイクパーツ MotoJam」ってとこです。

2p1030414
▲なかなかなパッケージ
 テールレンズ箱内に緩衝材の紙が入ってましたが「TAKEGAWA」とプリントしてあるお洒落な紙。

ウィンカーレンズ交換は最初少しわからなかったけど

説明書をみたら簡単に出来ましたcoldsweats01

2p1030520
▲交換後の前ウィンカースモークレンズ仕様

 

少しハンドルカバーの精度が

悪いのかずれてましたが

気にしないことにします。

 

1p1030516
▲交換後の後ろウィンカーとテールレンズ

 

3p1030515_r
▲交換後の図
 程よいカスタム感が出ていい感じだと本人は満足

 

なかなか男前になった。そのうちマフラーを変えたいと思ってますよhappy01

 

☆☆☆☆

 

4p1030512_r

昨夜はカブちゃんの慣らし運転を

したかったので川崎の工場夜景を

この寒波が来てる最中の夜に

撮影に行ってきた。

僕とは別にも何名かが

工場夜景を撮影してました。

 

グリップヒーターがないので

手の指先がちぎれそうに痛く

スニーカーだったので

足の指先もちぎれそうに

痛かったですよcrying

 

でも空気が澄んでおり

気持ちが良かったですよ。

 

カブって良いです!

では

 

追伸. 当方のカブですがJA10

記載していましたがJA07

間違えです。

大変失礼しました。

 

・・・・・

[外部リンク]

・SPタケガワ/SP武川製 スモークウインカーレンズ(1台分4個セット)/スーパーカブ110[JA07]

楽天楽天市場

YAHOO!ショッピング

アマゾンamazon.co.jp

 

・SPタケガワ/SP武川製 スモークテールレンズ/スーパーカブ110[JA07]

楽天楽天市場店

YAHOO!ショッピング

アマゾンamazon.co.jp

 

|

« 久しぶりに三崎でマグロ。 | トップページ | 前々から欲しかった半キャップを気合がみなぎったので買ったのだ。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/63106652

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりカブが男前になった話。:

« 久しぶりに三崎でマグロ。 | トップページ | 前々から欲しかった半キャップを気合がみなぎったので買ったのだ。 »