« カブ始めました。 | トップページ | ちょっぴりカブが男前になった話。 »

2016-01-17

久しぶりに三崎でマグロ。

 

同じマンションに住むバイク乗りのSさん夫婦と仲良くさせています。

よく旦那さんと良く世間話をするん訳ですが奥さんがSNSで

ツーリングのコミュの管理人をしており、

1年前位前からツーリングに誘われていました。

ですがなかなか都合が合わずご一緒出来なかったのですが、

今回は都合を付けて初参加してきました。

 

三浦へマグロを下道で食べに行くツーリング。

 

下道ツーなので昨日納車のカブで行こうと思ったけど

慣らしが必要なのでW650で参加しました。

 

2p1030425

 

S夫婦は別の場所にバイク置場を借りているので

246鷺沼のマックで7時半に待ち合わせでした。

 

寝坊したので間に合わないかと思ったけど何とか間にあった。

挨拶を済ませたところで自分を入れて4名で次の合流地点の江の島へ向かった。

全員の9人が揃ったところで9時半位に出発。

下道をのんびり走って10時半位に三崎に到着した。

 

奥さん提案の激盛りマグロ丼がある「祭」というお店に行ったけど、

営業している気配なしなのでいつも利用している

「ちりとてちん」が近くだったので「ちりとてちん」でマグロを食ることが決定となった。

僕的には何時も行ってるので別の店が良かったのですがcoldsweats01

 

1p1030422
▲いつものネギトロ丼

 

マグロを食べた後は、「うらり」でお土産を買ってから

S夫人がスウィーツを食べたいという事で

三浦海岸まで走ってジョナサンでティータイム。

 

3p1030433
▲クラッシックショコラ

 

お茶した後は、天気が夜から崩れるという事でそのまま下道で...

川崎駅あたりでほんの少し雨に降られたけど17時前に無事帰宅しました。

 

S夫婦のツーリングはピンクナンバーツーリングも企画するそうなので

次はカブで出撃ですね。

・・・・・

本日の走行距離 171km

・・・・・

[外部リンク]

ちりとてちん

うらり

 

 

|

« カブ始めました。 | トップページ | ちょっぴりカブが男前になった話。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/63081596

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに三崎でマグロ。:

« カブ始めました。 | トップページ | ちょっぴりカブが男前になった話。 »