« シチズンのミニタリー風腕時計をNATOストラップに交換してみた話。 | トップページ | 久しぶりに三崎でマグロ。 »

2016-01-16

カブ始めました。

HONDA CL400に乗っている頃から

カブに憧れていたけど、

今新車で買えるカブはモデルチェンジで

ライトが四角になっており最近はCT110とか

クロスカブがいいなと

たまに妄想にふけってましたhappy01

 

先日、久しぶりにバイク屋に寄ったら

カブの中古が目に入り、よく見たら

丸目のJA07じゃないですかsmile

走行距離を見たらわずか393km!

買いそうになったけど

その時は大人しく帰宅。

 

結果、数日経っても忘れられず

カブに詳しい知り合いに相談してみた。

その知り合いもJA07を販売終了になる前に

購入しておりカブラ仕様にしてます。

以前にそのカブを見た事でかなりカブに

憧れてました。


「当たり外れがあるから試乗して買ってください」

との回答でその知り合いは吟味してカブを買った

事でそのカブは当たりだったらしい。

 

当然ですが中古なので試乗は出来る訳もなく

どうしても欲しくなったので

平日に見積もりをしたいと店に連絡

次の週末にお店に行ったら、

女性のお客さんがカブを欲しいと別の

店員と話しており、平日に電話してたお蔭で

先約という事でセーフhappy01

 

見積もってもらい、当然支払はローンですが

ボーナスを大目に払って月々の支払を

2千円にしたかった訳ですが、

ローン会社のルールでそういうプランはなく

結果月々3千円が選べる果てしなく長い

74回で決定coldsweats01

 

少しずつ貯めておいて後で一括支払いする

作戦にしましたよ。

 

という事で、憧れのカブ110が本日納車と

なりました。

1p1030409
▲納車状態(多摩川にて)

前オーナーはおじいちゃんが乗っていた事もあり前に籠と

後ろビジネスボックスが付いておりましたが

この写真を撮影した後に帰宅して外しましたhappy01

 

その後は、いつもバイクを買ったらつける

ポッシュ(POSH)のアルミライセンスプレートSの

シルバーを2りんかんで購入しその場で取付ました。

 

さしあたってはとりあえず1000kmまで

地道に慣らし運転をして

その後はぼちぼちいじれたらと思ってます。

 


カブっていいっすね!

 

では

 

・・・・・

[外部リンク]

・ポッシュ(POSH)のアルミライセンスプレート

楽天楽天市場

YAHOO!ショッピング

アマゾンamazon.co.jp

 

|

« シチズンのミニタリー風腕時計をNATOストラップに交換してみた話。 | トップページ | 久しぶりに三崎でマグロ。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/63076572

この記事へのトラックバック一覧です: カブ始めました。:

« シチズンのミニタリー風腕時計をNATOストラップに交換してみた話。 | トップページ | 久しぶりに三崎でマグロ。 »