« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016-01-31

「デウス エクス マキナ」のステッカーを貼ってカブちゃんがまた男前になった話。

 

2p1030551

今日は、結局雪は降らず晴れたので、

昨日「デウス エクス マキナ 原宿」で

買っておいたステッカーと

先日注文していたハリケーンのクランブバー

をカブちゃんに付けてあげましたhappy01

1p1030550
▲ハリケーン クランブバー

 

3p1030554
▲装着完了

[外部リンク] 楽天楽天市場YAHOO!ショッピングアマゾンamazon.co.jp


これでスマホを取り付けて冒険に出れるのだ!

 

本人は大変満足しておりますhappy01

 

| | トラックバック (0)

【物欲まとめ】1月が終わるけど縁起の良い春財布私的7選

 

1月が今日で終わるけど、

去年から財布を新調したく

今欲しい財布候補!

 
  1. PORTER SOAK(ポーター ソーク) 2つ折り財布
    7soak
    ▲出展:Google画像検索

    ■選んだ訳
     最初から使い込んだ感じの革が良いのと、みんなのレビューで「直接小銭にアクセス出来て便利」とあった。
    ■懸念事項
     スーツ姿で持ったら浮いてしまう気がする。


    ■素材
     表:牛ショルダー(ベジタブルタンニン鞣し)プルアップ仕上げ*イタリア輸入革 裏:豚革
    ■仕様
     小銭入れ(ファスナー開閉)x1、お札入れx1、カードポケットx7
    ■サイズ
     幅90×高さ120×奥行20(mm)
    ■重さ
     約95g
     

  2. PORTER SHEEN(ポーター シーン) 2つ折り財布
    2sheen
    ▲出展:Google画像検索

    ■選んだ訳
     スーツにばっちり合うのと光沢がある革が昔から好きなので
    ■懸念事項
     使いこんだら、形が崩れるのが心配。それと私服でカジュアルな場合に合わなそう


    ■素材
     表:牛ステア(コンビネーション鞣し)、裏:ナイロンジャカード(アクリルコーティング)
    ■仕様
     札入れ×2、カードポケット×6、オープンポケット×2
    ■サイズ
     約 W140×H95×D20(mm)
    ■重量
     約115g
     
     
  3. PORTER WONDER(ポーター ワンダー) ラウンドウォレットS
    1wondar
    ▲出展:Google画像検索

    ■選んだ訳
     カモ柄の型押しがおしゃれ、ラウンド型なので財布の中身が落ちたりしないこと
    ■懸念事項
     豚革の革物は所有したことがないので耐久性が少し気になる


    ■素材
     表:豚革(タンニン鞣し)
     裏:コットンツイル(アクリルコーティング)
    ■仕様
     札入れ×2、カードポケット×6、オープンポケット×2
    ■サイズ
     約 幅95×高さ140×奥行20(mm)
    ■重量
     約100g
     
     
  4. PORTER WISE(ポーター ワイズ)
    1wise
    ▲出展:Google画像検索

    ■選んだ訳
     革の質感が良さそう
    ■懸念事項
     カードが沢山入るけど、6枚入れたらパンパンになりそうなのとお札入れが1つしかないのがネック


    ■素材
     表:馬革、裏:コットンサテン
    ■仕様
     小銭入れ(ホック開閉)×1、カードポケット×6、お札入れ×1
    ■サイズ
     約 幅125×高さ100×奥行20(mm)
    ■重量
     約115g
     
     
  5. PORTER CURRENT(ポーター カレント)Lファスナーウォレット
    3current
    ▲出展:Google画像検索

    ■選んだ訳
     この次も出てくるがラウンドタイプの長財布よりLファスナーの方が使いやすそうで新しい。また、革のエンボス加工が良さげ。カードが沢山入る
    ■懸念事項
     革が固すぎるので手触りが少し悪いかも。


    ■素材
     表:牛ステア(コンビネーションなめし・エンボス加工)、裏:ナイロンジャガード
    ■仕様
     小銭入れ(ファスナー開閉)×1、お札入れ×4、カードポケット×15
    ■サイズ
     約 幅195×高さ100×奥行20(mm)
    ■重量
     約150g
     
     
  6. PORTER SHEEN(ポーター シーン) Lファスナーウォレット
    4sheen_lng
    ▲出展:Google画像検索

    ■選んだ訳
     ラウンドファスナーよりLファスナーの方が使いやすそうで新しい。また、革のエンボス加工が良さげ。カードが沢山入る
    ■懸念事項
     形がへたりそうなのと、カジュアルスタイルでは違和感ある気がする


    ■素材
     表:牛ステア、裏:ナイロンジャガード
    ■仕様
     小銭入れ(ファスナー開閉)×1、お札入れ×4、カードポケット×15
    ■サイズ
     約 幅195×高さ100×奥行20(mm)
    ■重量
     約160g
     
  7. 土屋鞄製作所 ユニックリベルタ マスターLファスナー
    8uniq
    ▲出展:Google画像検索

    ■選んだ訳
     土屋鞄の大定番Lファスナーウォレットを持っており、革の品質が良いのと小銭入れにファスナーがなく使い勝手が良さそう
    ■懸念事項
     価格が一番高い


    ■素材
     オイルラスティックレザー、
    ■仕様
     小銭ポケット×1、カードポケット×9、フリーポケット×3、
    ■サイズ
     約 幅20.0cm×高さ10.0cm×奥行9.0cm
    ■重量
     約230g

前のタンカーの財布は下の子に

取られboo-peeさん作の

ラウンドジップファスナー長財布を

復活愛用中ですが

去年の10月位から来年は

気分一新したくずっと財布をチェックしており

年末にはもういいかとも思ってたけど

やっぱり今年の運気アップの為に

新調したく..でも絞り込めなくて困ってますよcoldsweats01

・・・・・

[外部リンク] 吉田カバン正規販売店 GALLERIA [楽天店]

| | トラックバック (0)

2016-01-30

渋谷で「ブリッジ・オブ・スパイ」からの「デウス エクス マキナ HARAJYUKU」

 

今日は雪の予報だったので久しぶりに

渋谷で映画を観ることに。

1bridge_of_spies

前にトムハンクスとスピルバーグの

「ターミナル」を観て良かったので

「ブリッジ・オブ・スパイ」を見た。

 

最初の掴みが良くなかったので

しばらくうとうとしてしまいましたがcoldsweats01

途中から面白くなってきて

目が冴えて最後まで鑑賞できました。

「ターミナル」程の感動は無かったです。

しかし、TOHOシネマズのサイトからチケットを

買った訳ですが、チケット代を楽天ポイントで

払えたのでラッキーでしたよhappy01

 

☆☆☆☆

 

映画を見た後は、モンベルに行きそうになったけど

止めてとりあえずドトールで一服。

 

そうだ電車で来たことだし、

ずっと行きたかったあの

「Deus Ex Machina」

に行ってみることに。

前にWで一度行こうとしたことが

あったけどその時は、スマホの

バッテリーが切れてしまい

場所が分からず断念したこと

がありましたよ。

副都心線で明治神宮前で下車

徒歩10分位で到着。

2img_2323
▲店内入口

4img_2326
▲店内2階①

3img_2325
▲店内2階②

 

店内に入ると「こんばんは!」と

気持ちの良い挨拶がありましたよhappy01

 

お茶は渋谷でしたので2階に上がって

あのカスタムされたWを...

売れたらしく無く

アパレルを物色。

 

スニーカーを見たらVANSを取り扱っており、

リュックはポーラーを扱ってました。

ブルゾンとかはマックスフリッツ並み

の値段でしたcoldsweats01

副業で頑張るしかないですね!

 

かっこよくておしゃれなイケメン店員さんに

声を掛けられ少し話すことが出来、

写真撮影の許可を頂きました。

1p1030548

 

Wとカブちゃんに貼るステッカーと

ポーチをお買い上げしました。

 

ニット帽が欲しかったのですが

忘れられなかったら

また買いに行きますよhappy01

 

5img_2332

帰りは向かいにあのスクランブラーの

アンテナショップがあったので

一応チェック。

TCXのコラボライディングスニーカーを

買いそうになったり、ライディングブルゾンの試着

などなど長時間にわたり調査した挙句に

バイクに跨った写真まで撮って頂きましたhappy01

 

という感じの今日は楽しい土曜日でした。

・・・・・

[外部リンク]

デウス エクス マキナ HARAJYUKU [食べログ]

ドゥカティスクランブラー原宿

デウス エクス マキナのアパレル[楽天市場]

| | トラックバック (0)

2016-01-28

【レビュー】11年間ネット副業で稼げるか実践した結果。

 

ネットの副業で稼げるか?

A0960_002391

僕はアフィリエイトで小遣いを稼ごうと

思ってアフィリエイトを始めて

既に11年が経っていました。

 

多少は稼いだ時もありましたが

ネット広告でよく「コピペで月に30万」とか

良く見かけますがはっきり言って

 

簡単には稼げません。

 

僕の場合は、兎に角稼ぎたかったので

色々な塾に入塾したりセミナーに参加した

ので少しはアフィリエイトの知り合いが

出来てその中には実際に月に250万円とか

20万円位稼いでいる人がいるのは事実です。

 

僕のケース

最初はブログを始めて

ただ欲しいものを紹介して

そのアフィリリンクを貼った

簡単なページを作っては

いつも成果ページを見てました

当然稼げません(笑

 

Eigo

次は、「伊藤哲哉」という英会話教材で

月に50万稼いでいる人がおり、

学費8万円で期間3か月で

個別コンサルをやってくれるという情報を

見つけたので直ぐに申し込みました。

 

2度お会いしてアドバイスを頂き

構築するHPのプランを作りましたが

その後しばらく本業が忙しくなり

何も出来ずに3か月が経過し、

連絡したら

「期間が終わったのでもう指導は

しません!」

「みんな死にもの狂いで頑張っていたのに」

と返信があり何も実践できずに終了した

事もありましたcoldsweats02

 

次は、Googleアドセンスってのが

稼げるらしいという事を知ったので

アクロサーブさんの無料セミナーに

行ってやる気満々になり有料サービスを

利用しつつ幾つかサイトを作りましたが

ほぼほぼ自己流でやっていたので

成果が出ずに終了coldsweats01

 

その後、あほらしくなり

1年位は何もやってませんでした。

 

AMCアフィリエイトマスター講座

Amc

その後に何かでAMCっていう

横山直広さんが主宰する

アフィリエイト講座の無料セミナーに

行きそのセミナーを聞いてやる気満々になり

AMCに入塾しました。

「AMCアフィリエイトマスター講座」って

いう塾で月に7,800円を払って

SEOサイトの構築に頑張りました。

詳細は解説しませんが

まずは100サイトを作ろうって

いう初心者には気が遠くなる

カリキュラムで自分は結局

40サイト位作ったかな?

この塾は、生徒が2,500人位

在籍しており生徒同士の交流が

盛んで何度も懇親会に参加しましたが

稼いでいる方に良く

「100サイト作って成果が出なかったら

稼ぐ方法教えてあげるよ」

言われたり、

「簡単に稼ごうと思ったら大間違い」

と説教されたりと色々僕なりに

勉強させてもらいました。

 

因みにこのAMCですが、月に10万を稼いでいる人、

30万稼いでいる人がごろごろいました。

中には250万稼いでいる人もいました。

僕は途中で挫折しましたが...

 

その後、1年位経ったくらいに

AMCの無料セミナーで知り合いに

なった人から

「PPCアフィリエイトをやったら

月に10万位稼げる様になった。」

というのを聞いて、AMCで作ったサイトで

成果が上がり始めていましたが

その人が買った「超速アフィリエイト秘伝2

という教材を買ってPPCアフィリエイトに

結果転向しました。

 

その教材は良心的で500円で

ネット初心者にも分かりやすい

教材、動画、音声がありホントに

いい教材で直ぐに結果が出ました。

 

当然ながらバックエンドに塾があり

月額3,900円という良心的な価格だったので

結果入塾しました。

 

3か月位突っ走り、毎日3時間位、土日は5時間位

作業して多い時は月に5万位稼ぎましたが

広告費とキーワードの監視、非承認に疲れて

いたところ次の情報が..

 

NBCの転売

アフィリエイトをやってましたが

他に稼げる情報があれば

直ぐに確認するたちなので

MLMにも手を染めましてcoldsweats01

 

ニューウェイズ(現モデーア)の

ディストリビュータもやってた事が

あり、その紹介者からヤフオクで

稼げるという話を聞いて飛びつきました。

 

入学金が確か5万円で学費が月に16,200円でした。

初月は学費は掛かりません。

NBCでは、NBCが提供する「YシステムWORLD」で

売りたい商品を仕入れてヤフオクに出品すると

いうシンプルな方法で当初は、1000品出品して

10万円の半不労所得を作ろうというもので

ここでも最初は熱くなるたちで5月末に入学して

毎日3時間3か月出品作業を続けましたよ。

土日は5時間程度。

 

1か月目から成果が出て途中で売れ筋商品を

見つけてどんどん利益が上がり

8月には利益8万円を達成しました。

その後は失速し、最終月の利益は2万円位で、

出品数は最終的に800品を出品していました。

 

11月位からヤフオクの出品チェックが厳しくなり

アカウントの出品制限を食らいやる気が

無くなり昨年の12月で退会しました。

 

辞めるときにNBCの知り合いに辞める事を

連絡したら、

「NBCで稼げなかったらどこに行っても稼げないよ!」

「稼いでいるのにもったいない。」

「次は何をやるんですか?今度飲みに行きましょう!」

 

など色々お言葉を頂きました。

という感じで現在に至るわけですが

最近良くある「コピペで月に30万」とか

ありネットで簡単に稼げる様な

情報が溢れているけど

ネットで稼ぐには、

「かなり努力をしないと稼げない!」

という事が分かりました。

 

 

確実に一時的にお金を稼ぐ方法

かなりの努力をしないと

ネットではお金を稼げないという事がわかったけど

限定的にですが簡単に稼ぐ方法があるので

紹介します。

 

それはセルフバック(自己アフィリ)

いう方法です。

 

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に会員登録して

クレジットカードを作ったり、ローンカードを作ったり

資料請求したりするとキャッシュバックされるのです。

 

僕は、A8ネットというASPでクレジットカードを

お金が欲しい時に作りました。

 

方法は簡単でクレジットカード、ローンカードだと

カード作成画面で個人情報の入力をした後、

カード会社から本人確認の電話があるのと

会社に在籍確認の電話があるので

対応するだけです。

それだけでお金が稼げますから

興味がある人はピンチな時にやってみてください。

 

今だと、クレジットカードは以下の案件があります。

Amecard
▲おすすめ①
 カードを申し込むだけで2万円ですが年会費が1万円かかるので結果1万円がもらえます。カードが届いてから必ず1年以内に解約してください。

Mujicard
▲おすすめ②
 入会費・年会費が無料なので解約する必要はありません。

 

他にも沢山案件があるので、めんどくさくなかったらA8ネットに会員登録して色々申し込んでみてください。

 

注意事項としては、一度にクレジットカードを作る場合は5枚位にした方が良いです。作りすぎるとカード会社のブラックリストにのってクレジットカードが作れなくなる可能性があるので..

また、お金の入金は2か月後になるのでそれまでは待ってください。

 

 

A8ネットもそうですが、自分のブログを持っていないと

思いがちですが、ブログを持っていなくても

利用できるのでご安心ください。

 

最近聞いた情報によると、この自己アフィリを

教える輩がおり教材代30万を搾取された

人がいるらしいのでご注意ください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

このセルフバックですが、ぜひやってみたいけど

「やり方が分からない。」「難しくて出来ない。」

という方がいましたら、バイク乗りとクローン病の方

に限り都内でしたらマンツーマンで実際に会って

指導しますからプロフィール欄の

メールアドレスに連絡ください。

その代り、コーヒー位は奢ってくださいね。

・・・・・

[外部リンク]

■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!

 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます
 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです
 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません
 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です
 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます
 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません

無料会員登録はこちら

 

| | トラックバック (0)

2016-01-25

前々から欲しかった半キャップを気合がみなぎったので買ったのだ。

1p1030543

前々から欲しかった半キャップを

カブを始めた事もあり

納車した日に一度買いに行ったが

気合が足りず帰宅coldsweats01


買えなかった事をW友のケージ君に

話したら呆れられましたよ。

 
 

本日、気合がみなぎったので

やっと買うことが出来ましたhappy01


 

因みに色は違うけどケージ君とお揃いwink

 

| | トラックバック (0)

2016-01-23

ちょっぴりカブが男前になった話。

こんにちはhappy01

今週の水曜日は記事をアップ出来なかったので

本日記事アップ。

1p1030412
▲取扱注意でパーツが届きました。

 

カブの納車が決まり、まずはウィンカーレンズと

テールレンズを交換したかったので

既に楽天市場で手配済みで

納車した日に届きましたが、

その日はBOXと籠外しだけにして

来週のお楽しみに取っておきました。

 

今朝、交換しました。

 

クリアレンズとスモークレンズでかなり

迷った、最初はクリアにしようと思って

たけど白いカブなのでクリアだと

カスタム感が少ないかなと考え

最終的にスモークレンズにしました。

買ったお店は「バイクパーツ MotoJam」ってとこです。

2p1030414
▲なかなかなパッケージ
 テールレンズ箱内に緩衝材の紙が入ってましたが「TAKEGAWA」とプリントしてあるお洒落な紙。

ウィンカーレンズ交換は最初少しわからなかったけど

説明書をみたら簡単に出来ましたcoldsweats01

2p1030520
▲交換後の前ウィンカースモークレンズ仕様

 

少しハンドルカバーの精度が

悪いのかずれてましたが

気にしないことにします。

 

1p1030516
▲交換後の後ろウィンカーとテールレンズ

 

3p1030515_r
▲交換後の図
 程よいカスタム感が出ていい感じだと本人は満足

 

なかなか男前になった。そのうちマフラーを変えたいと思ってますよhappy01

 

☆☆☆☆

 

4p1030512_r

昨夜はカブちゃんの慣らし運転を

したかったので川崎の工場夜景を

この寒波が来てる最中の夜に

撮影に行ってきた。

僕とは別にも何名かが

工場夜景を撮影してました。

 

グリップヒーターがないので

手の指先がちぎれそうに痛く

スニーカーだったので

足の指先もちぎれそうに

痛かったですよcrying

 

でも空気が澄んでおり

気持ちが良かったですよ。

 

カブって良いです!

では

 

追伸. 当方のカブですがJA10

記載していましたがJA07

間違えです。

大変失礼しました。

 

・・・・・

[外部リンク]

・SPタケガワ/SP武川製 スモークウインカーレンズ(1台分4個セット)/スーパーカブ110[JA07]

楽天楽天市場

YAHOO!ショッピング

アマゾンamazon.co.jp

 

・SPタケガワ/SP武川製 スモークテールレンズ/スーパーカブ110[JA07]

楽天楽天市場店

YAHOO!ショッピング

アマゾンamazon.co.jp

 

| | トラックバック (0)

2016-01-17

久しぶりに三崎でマグロ。

 

同じマンションに住むバイク乗りのSさん夫婦と仲良くさせています。

よく旦那さんと良く世間話をするん訳ですが奥さんがSNSで

ツーリングのコミュの管理人をしており、

1年前位前からツーリングに誘われていました。

ですがなかなか都合が合わずご一緒出来なかったのですが、

今回は都合を付けて初参加してきました。

 

三浦へマグロを下道で食べに行くツーリング。

 

下道ツーなので昨日納車のカブで行こうと思ったけど

慣らしが必要なのでW650で参加しました。

 

2p1030425

 

S夫婦は別の場所にバイク置場を借りているので

246鷺沼のマックで7時半に待ち合わせでした。

 

寝坊したので間に合わないかと思ったけど何とか間にあった。

挨拶を済ませたところで自分を入れて4名で次の合流地点の江の島へ向かった。

全員の9人が揃ったところで9時半位に出発。

下道をのんびり走って10時半位に三崎に到着した。

 

奥さん提案の激盛りマグロ丼がある「祭」というお店に行ったけど、

営業している気配なしなのでいつも利用している

「ちりとてちん」が近くだったので「ちりとてちん」でマグロを食ることが決定となった。

僕的には何時も行ってるので別の店が良かったのですがcoldsweats01

 

1p1030422
▲いつものネギトロ丼

 

マグロを食べた後は、「うらり」でお土産を買ってから

S夫人がスウィーツを食べたいという事で

三浦海岸まで走ってジョナサンでティータイム。

 

3p1030433
▲クラッシックショコラ

 

お茶した後は、天気が夜から崩れるという事でそのまま下道で...

川崎駅あたりでほんの少し雨に降られたけど17時前に無事帰宅しました。

 

S夫婦のツーリングはピンクナンバーツーリングも企画するそうなので

次はカブで出撃ですね。

・・・・・

本日の走行距離 171km

・・・・・

[外部リンク]

ちりとてちん

うらり

 

 

| | トラックバック (0)

2016-01-16

カブ始めました。

HONDA CL400に乗っている頃から

カブに憧れていたけど、

今新車で買えるカブはモデルチェンジで

ライトが四角になっており最近はCT110とか

クロスカブがいいなと

たまに妄想にふけってましたhappy01

 

先日、久しぶりにバイク屋に寄ったら

カブの中古が目に入り、よく見たら

丸目のJA07じゃないですかsmile

走行距離を見たらわずか393km!

買いそうになったけど

その時は大人しく帰宅。

 

結果、数日経っても忘れられず

カブに詳しい知り合いに相談してみた。

その知り合いもJA07を販売終了になる前に

購入しておりカブラ仕様にしてます。

以前にそのカブを見た事でかなりカブに

憧れてました。


「当たり外れがあるから試乗して買ってください」

との回答でその知り合いは吟味してカブを買った

事でそのカブは当たりだったらしい。

 

当然ですが中古なので試乗は出来る訳もなく

どうしても欲しくなったので

平日に見積もりをしたいと店に連絡

次の週末にお店に行ったら、

女性のお客さんがカブを欲しいと別の

店員と話しており、平日に電話してたお蔭で

先約という事でセーフhappy01

 

見積もってもらい、当然支払はローンですが

ボーナスを大目に払って月々の支払を

2千円にしたかった訳ですが、

ローン会社のルールでそういうプランはなく

結果月々3千円が選べる果てしなく長い

74回で決定coldsweats01

 

少しずつ貯めておいて後で一括支払いする

作戦にしましたよ。

 

という事で、憧れのカブ110が本日納車と

なりました。

1p1030409
▲納車状態(多摩川にて)

前オーナーはおじいちゃんが乗っていた事もあり前に籠と

後ろビジネスボックスが付いておりましたが

この写真を撮影した後に帰宅して外しましたhappy01

 

その後は、いつもバイクを買ったらつける

ポッシュ(POSH)のアルミライセンスプレートSの

シルバーを2りんかんで購入しその場で取付ました。

 

さしあたってはとりあえず1000kmまで

地道に慣らし運転をして

その後はぼちぼちいじれたらと思ってます。

 


カブっていいっすね!

 

では

 

・・・・・

[外部リンク]

・ポッシュ(POSH)のアルミライセンスプレート

楽天楽天市場

YAHOO!ショッピング

アマゾンamazon.co.jp

 

| | トラックバック (0)

2016-01-13

シチズンのミニタリー風腕時計をNATOストラップに交換してみた話。

1nato

 

ダニエルウェリントンの腕時計をNATOストラップ仕様にしたのが個人的に気に入ったんで以前、防水レザー製BUNDストラップに交換したけどNATOタイプストラップにも交換してみたくなったので「クローのワールド」さんで物色してみた。

 

自分の手首周りは160mmで先日のダニエルウェリントンのNATOタイプストラップは長さが210mmでばっちりでしたが、通常のNATOストラップは288mmと長いのでストラップが余り過ぎるかが心配でしたが265mmショートタイプを見つけたのでそのストラップを買うことにした。まあ余ったら内側に巻き込めば良いですが...

 

色は「ブラック」→「オリーブ」→「JB(黒/灰)」→「オリーブ」とかなり迷ったが最終的に「アシンメトリックグレー」に決定してポチりましたhappy01

 

1p1030373

▲注文した翌々日の本日届きました。

 

2p1030375
▲開封。伝票、NATOストラップ、無料サービスのバネ棒外し、マイクロファイバークロス、交換マニュアルが入ってました。

 

3p1030380
▲「BUNDストラップ」装着の時計と今回手に入れた「NATOタイプストラップ(※ショートバージョン)」、色は「アシンメトリックグレー」で因みにストラップの幅は20mmになってます。

因みにこのストラップの厚みはないので最近流行っている大きい時計にはマッチしないと思います。他のモデルで厚みのあるのがあるので大きい時計の方はこのストラップを買わないようにご注意!

 

4p1030386
▲交換完了
 もう慣れたものでササッと交換完了です。なかなかいい感じで満足です。

 

5p1030393
▲装着完了
 スーツには着用出来無さそうですが、カジュアルな服装にはあわせやすそう。

 

更にイメージチェンジが出来て本人は大変満足しておりますhappy01

もう2本位欲しいですよNATOストラップ良いですw

 

Gショック用のアダプターがあってそれを付けるとNATOストラップに交換できるみたいなので次は買ってみたいと思ってます。

では

・・・・・

[外部リンク]

 

| | トラックバック (0)

2016-01-09

ダニエルウェリントンのレザーベルトをNATOベルト交換したら別物になった話。

 

昨年末に二子玉川高島屋に行く機会があったのでビヨンクールさんに寄ったところ純正のNATOベルト(替えベルト)を買ってしまったhappy01

2p1030367
▲純正NATOベルトは若干レザーベルトより長い

という事で今日、イメージチェンジをしてみたかったので買ってあったNATOベルトに交換してみたよ。

付属の「バネピン外し」で外してさくっとものの5分で交換完了。

外すときは付属の「バネピン外し」で簡単にベルトを外せるけど再度取り付けるときは

市販の「バネ棒外し」を使った方が簡単に取り付けが出来ますねhappy01

※NATOベルトとは
 引き通し式のベルトをバネ棒に直接通すベルト。ベルトが垂れない様に金具が付属しているのが特徴。服の上から装着できるようにベルトが長く作られており、余った場合は二重に折り返すことでサイズの調整が可能。素材はナイロン、綿、皮革など様々。由来はNATOが使用しているところから。(出展:Wikipedia)

1p1030364
▲交換前レザーベルト

3p1030371
▲交換後NATOベルト

別物の腕時計になりましたよ。

NATOベルト最高です~

純正のNATOベルトは種類が少ないので、夏用は他メーカーのを買ってみようと考えてます。

では

 

・・・・・・

[関連記事]

ダニエルウェリントンの『偽物』を買ってしまったのでレビューしてみた!

ダニエルウェリントンの腕時計を簡単装着したいので「Dバックル」を装着してみた話。

「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」腕時計をお買上!

ダニエルウェリントンはお洒落だけど被るからいやだなという人におすすめの時計3選。

ダニエルウェリントンが故障したけど問題無かった話。

【レビュー】ダニエルウェリントンの並行輸入品を買ったので正規販売店で買った物と比較してみた。

ダニエルウェリントンの新たらしい偽物が売ってたので買ってみた。

・・・・・

[外部リンク]

楽天タイプ別バンド交換方法(Beyond Cool/ビヨンクール)