« 【レビュー】11年間ネット副業で稼げるか実践した結果。 | トップページ | 【物欲まとめ】1月が終わるけど縁起の良い春財布私的7選 »

2016-01-30

渋谷で「ブリッジ・オブ・スパイ」からの「デウス エクス マキナ HARAJYUKU」

 

今日は雪の予報だったので久しぶりに

渋谷で映画を観ることに。

1bridge_of_spies

前にトムハンクスとスピルバーグの

「ターミナル」を観て良かったので

「ブリッジ・オブ・スパイ」を見た。

 

最初の掴みが良くなかったので

しばらくうとうとしてしまいましたがcoldsweats01

途中から面白くなってきて

目が冴えて最後まで鑑賞できました。

「ターミナル」程の感動は無かったです。

しかし、TOHOシネマズのサイトからチケットを

買った訳ですが、チケット代を楽天ポイントで

払えたのでラッキーでしたよhappy01

 

☆☆☆☆

 

映画を見た後は、モンベルに行きそうになったけど

止めてとりあえずドトールで一服。

 

そうだ電車で来たことだし、

ずっと行きたかったあの

「Deus Ex Machina」

に行ってみることに。

前にWで一度行こうとしたことが

あったけどその時は、スマホの

バッテリーが切れてしまい

場所が分からず断念したこと

がありましたよ。

副都心線で明治神宮前で下車

徒歩10分位で到着。

2img_2323
▲店内入口

4img_2326
▲店内2階①

3img_2325
▲店内2階②

 

店内に入ると「こんばんは!」と

気持ちの良い挨拶がありましたよhappy01

 

お茶は渋谷でしたので2階に上がって

あのカスタムされたWを...

売れたらしく無く

アパレルを物色。

 

スニーカーを見たらVANSを取り扱っており、

リュックはポーラーを扱ってました。

ブルゾンとかはマックスフリッツ並み

の値段でしたcoldsweats01

副業で頑張るしかないですね!

 

かっこよくておしゃれなイケメン店員さんに

声を掛けられ少し話すことが出来、

写真撮影の許可を頂きました。

1p1030548

 

Wとカブちゃんに貼るステッカーと

ポーチをお買い上げしました。

 

ニット帽が欲しかったのですが

忘れられなかったら

また買いに行きますよhappy01

 

5img_2332

帰りは向かいにあのスクランブラーの

アンテナショップがあったので

一応チェック。

TCXのコラボライディングスニーカーを

買いそうになったり、ライディングブルゾンの試着

などなど長時間にわたり調査した挙句に

バイクに跨った写真まで撮って頂きましたhappy01

 

という感じの今日は楽しい土曜日でした。

・・・・・

[外部リンク]

デウス エクス マキナ HARAJYUKU [食べログ]

ドゥカティスクランブラー原宿

デウス エクス マキナのアパレル[楽天市場]

|

« 【レビュー】11年間ネット副業で稼げるか実践した結果。 | トップページ | 【物欲まとめ】1月が終わるけど縁起の良い春財布私的7選 »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/63143574

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷で「ブリッジ・オブ・スパイ」からの「デウス エクス マキナ HARAJYUKU」:

« 【レビュー】11年間ネット副業で稼げるか実践した結果。 | トップページ | 【物欲まとめ】1月が終わるけど縁起の良い春財布私的7選 »