« 2015年の走り納めは伊豆スカイラインへ行った話。 | トップページ | 僕がW650でバイクキャンプに行く時の道具一式はこんな感じ。 »

2016-01-03

2016年の走り始めはやっぱり「MAZDA ターンパイク箱根」

1p1030349_2

年末のツーリングで富士山を収める事が出来なかったので

本日走り始めを兼ねて大観山に行ってきた。

 

朝5時起床予定にしてたけど起きたら7時過ぎcoldsweats01

肝心の富士山が見えなければ行く意味ないので

とりあえずマンションの最上階に上がって富士山が見えるか確認。

運よく富士山が見えたので直ぐに支度して出発。

1p1030335

いつものルートで9時に到着。

富士山写真を数枚撮ってダムとラックスカフェでモーニングhappy01

 

1p1030341

帰り際にターンパイクの管理人さんに声を掛けられた。

「50年ここで仕事してるけど、正月3が日全て富士山が見えるのは初めて」

だそうです。管理人さんと話した後は

帰りは「ナップス横浜店」、「246溝の口2りんかん」に寄って帰宅。

 

「246溝の口2りんかん」には欲しい半キャップがあって初売りで

500円でも安くなってたら買おうと寄ったけど残念ながら

安くなっておらずそのまま帰宅coldsweats02

 
 

という感じの2016年のスタートでした。

本年も「物欲ラボ」をよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

管理人 

・・・・・

本日の走行距離 190km位

|

« 2015年の走り納めは伊豆スカイラインへ行った話。 | トップページ | 僕がW650でバイクキャンプに行く時の道具一式はこんな感じ。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/62995439

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年の走り始めはやっぱり「MAZDA ターンパイク箱根」 :

« 2015年の走り納めは伊豆スカイラインへ行った話。 | トップページ | 僕がW650でバイクキャンプに行く時の道具一式はこんな感じ。 »