« MOTO NAVI オリジナルグッズをFBで釣られて衝動買いした話(笑 | トップページ | 【口コミ】ダニエルウェリントンの『本物』をやっと購入という事で『偽物』と比べてみたよ! »

2015-12-13

【レビュー】前々から欲しかったタンカー ヘルメットバッグ(622-08332)を遂に購入した![開封編]

最近の通勤用バッグは

前にも色々通勤用のバッグが欲しいと書いてましたが、昨年10月位にノースフェースのシャトルデイパックがリーズナブルで使い勝手も良さそうだったので衝動買いしてここ一年はシャトルデイパックがメインで通勤していましたが、ここ数か月は人気があるのか毎日同じバッグの人と遭遇してたので売却を考えてましたよ。

ヤフオクでかばん整理決行

この夏はデイパックを2個も買った事もあり、バッグが増えて置き場所が無くなってきたので1年以上使っていないバッグをヤフオクに出品し整理を決行!

無事に落札されたので、ポーターのタンカーシリーズの中でも変態好みなヘルメットバッグが前々から欲しかったのでその落札費用によりお買い上げhappy01

今回も「ギャラリー オブ ギャレリア」でお買い上げ

Rakuten_gallelia_1

しつこいほどにマルイ、ロフト更には表参道のクラチカでリサーチ済みでしたので楽天市場でお買い上げ。

今回で4回目の利用になります。ココは何度も楽天市場ベストショップに選ばれており、商品の梱包が丁寧だし、レビューを書くと500円のQUOカードがもらえるし、商品の到着も早いのでhappy01

開封の儀

1p1030161_1

▲梱包箱
 かばんが大きいので箱も大きいです。
 しっかり「天地無用」シールが貼ってあります。

2p1030163_1

▲梱包の状態
 かばんはビニール袋に入っており更にプチプチで包まれていました。それから、納品書、梱包した人の印が捺印されたメッセージと500円分のQUOカードが入っています。

3p1030164

▲かばんを出した
 新品のヘルメットバッグが入っていました。(当たり前happy01

4p1030166

▲心使い
 全面ポケットが少し膨らんでいたので開けてみたら、潰れないように緩衝剤が入っていました。以前買った時はここまではされてなかったです。誰かがクレーム入れたのかな?

前に買った同じくタンカー の2WAYトートバッグと気分によって使い分けますよ~

 

使用編に続く..

 

・・・・・

[外部リンク]

・PORTER ポーター / TANKER タンカー 2WAY HELMET BAG(品番:622-08332)

 YOSHIDA & CO.,LTD楽天楽天市場Yahoo!ショッピングアマゾンamazon.co.jp

 

|

« MOTO NAVI オリジナルグッズをFBで釣られて衝動買いした話(笑 | トップページ | 【口コミ】ダニエルウェリントンの『本物』をやっと購入という事で『偽物』と比べてみたよ! »

ポーター/Porter」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/62861527

この記事へのトラックバック一覧です: 【レビュー】前々から欲しかったタンカー ヘルメットバッグ(622-08332)を遂に購入した![開封編]:

« MOTO NAVI オリジナルグッズをFBで釣られて衝動買いした話(笑 | トップページ | 【口コミ】ダニエルウェリントンの『本物』をやっと購入という事で『偽物』と比べてみたよ! »