« 東京モーターショー2015で心の琴線に触れるバイクを見て来たよ。 | トップページ | 【レビュー】Helinox(ヘリノックス)チェアワンがずっとずっと欲しかったけどそっくりさんが安かったので中国から直輸入してみた! »

2015-11-09

このブログを始めてなんと11年も経っていた(*_*)

こんばんは。

いつも当ブログに訪問していただきありがとうございます。

 

昨日でこのブログを始めて丸11年経過していることに気付きました。

前々からドメインを取得したいと思っておりましたが

後回しになっていました。

昨日の深夜、突然思い立って、ドメインを取得し昨日の夜に

新しいドメインで表示出来る様になりました。

ついでにこのブログを開始した日をみたら偶然ですが

11年前の同じ日でした。

不思議な感じがしましたよ。

1p1010757  

このブログを始めたきっかけは、クローン病という難病であると25歳の時に

診断され今まで色々とあった訳ですが、その中で、11年前位に体調が悪く

入院していた時に読んだ本があり、その本の名前、著者は忘れてしまいましたが、

「セミリタ」というテーマでその著者が自分しか持っていない知識を基に

情報商材を作ってその情報商材がバカ売れして、サラリーマンを辞める

ことが出来自由な時間とお金を手に入れた話でした。

 

自分が難病ということもあり、体調が悪くなると入院したりして

会社を長期休むことになり生活が不安定になることに直面しており

その本を読んだ事がきっかけで、アフィリエイトをやってみようと

このブログを始めたのでありました。

 

お察しのとおり当ブログで自由を手に入れられることはありませんでしたが

当ブログのおかげで多くの方々と仲良くなることが出来続けて良かったと思います。

 

現在もなんとなく続けており、大した情報を発信しておりませんが

今後ともよろしくお願いいたします。

 

PS.昨年は食中毒で入院しましたがそれ以外は問題なく一応元気にしています。

 

「物欲ラボ」管理人 

 

最近読んでみたい本 : 夢をかなえるゾウ 文庫版

|

« 東京モーターショー2015で心の琴線に触れるバイクを見て来たよ。 | トップページ | 【レビュー】Helinox(ヘリノックス)チェアワンがずっとずっと欲しかったけどそっくりさんが安かったので中国から直輸入してみた! »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/62641866

この記事へのトラックバック一覧です: このブログを始めてなんと11年も経っていた(*_*):

« 東京モーターショー2015で心の琴線に触れるバイクを見て来たよ。 | トップページ | 【レビュー】Helinox(ヘリノックス)チェアワンがずっとずっと欲しかったけどそっくりさんが安かったので中国から直輸入してみた! »