« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015-08-30

【レビュー】今評判のクレッタ―ワークスのデイパック「Kletter Day」を買ったどー

 

 

今、おしゃれ人間の間で

知る人ぞ知る「評判のクレッターワークス!」

のデイパックを購入!!

前回の記事のナップサックを入れると今年3個目confident

Img_0001_1_2
▲KLETTERWERKS/クレッターワークス 「Kletter Day」

今回のデイパックはずっと前から気になってましたが、

それなりの値段ですので買わずにいました。

 

きっかけは数年前からお世話になっている店が8/17で閉店するという事で

セールをやっており、安くなっていたので我慢が出来ずにお買上しました。

 

 

ディテール解説前に「KLETTERWERKS/クレッターワークス」についてを簡単に説明。

少し前に流行っていたあのトート型リュックのメーカーである

「Mystery Ranch (ミステリーランチ)」を手掛けているバックパック界の巨匠、

デイナ グリーソン様が若い時に立ち上げたメーカーだそうです。

前に買ったドリフターのデイパックを買う時にいろいろな店を回っている時に

ジャーナルスタンダードの店員さんに「クレッターワークス」の存在を教えてもらいました。

その時に、ミステリーランチのでなくクレッターワークスのトート型リュックを

買いそうになりましたが(笑

バックパック界の有名なのはバックパック界のロールスロイスと言われる

グレゴリーしか自分は知りませんでしたよ。

 

 

ディテールを簡単に解説。

Img_0001
▲正面
右下にクレッターワークスのレザー製ブランドタグが付いており、
デイパック下部は深緑になっておりそれがいいアクセントになってます。

Img_0002
▲裏面
ショルダーベルトはベルトが縫い合わせてあり補強とアクセントになってます。
また結構な厚みがありクッション性があり、長時間しょっていても
疲れにくい仕様になってます。

Img_0004
▲正面ポケット
右側に上から下までのジッパーになっており、A4の雑誌が楽に入ります。
自分は、財布、定期入れなど頻繁に使うものを入れてます。

Img_0003
▲メイン室
PCスリーブが装備されており、所有している13インチのノートPCが
すっぽり入りました。

Img_0001_2
▲リュックの中身を入れてみた。

前々回で紹介したかばんの中身を入れてみた状態です。
このデイパックはそんなに大きくないので、このかばんの中身を入れて
更に水筒を入れると横方向がパンパンになりました。

Img_0001_2_2
▲しょった図
モデルの身長は179㎝です。

ベルトをもう少し短く調節した方がかっこよいですね。

更にノースフェースの大人のランドセルが欲しかったりします。
体は一つしかないのに(笑

 
■商品詳細 出展:KLETTERWERKS


FEATURE:
・1000D コーデュラナイロン/1680バリスティックナイロン
・パネルローディング
・フロントのアクセサリーポケット
・パッド付きノートPCスリーブ
・へたりにくいウレタンフォームのショルダーパッド

COLOR:
ティール、ラスト、ブラック、グラナイト、サンドストーン、ウッドランドカモ、パトロールレッド

SIZE:
15 L、41×30×10cm

・・・・・

[外部リンク] アウトドア用品通販ならA&Fオンラインストア

 

posted with カエレバ

|

2015-08-02

衝動的にライトで便利なカモ柄ナップサックを衝動買いしたのだ!

P1020310
 

前回の記事で2か月前位にライトなデイパックを買っていた訳ですが

 
行った時にアディダスのナップサックが置いてあり、これもありだなと
 
思っていた訳ですがその時は、ライトなデイパックを買うことを決めていたので
 
最終的にgreen label relaxing別注のドリフター デイパックをお買い上げ。
 
 
 
先日、1年前くらい前からお世話になっている丸井溝の口のマクレガークラッシック
 
に立ち寄った時にさらにライトなPARROTT CANVAS(パロットキャンバス) 
 
ナップサックが目に付いた。
 
背負ってみたりして買ったデイパックよりさらにライトでちょっとした外出用に
 
欲しいと思った訳ですが、デイパックを買っているのでぐっと我慢して店を出た。
 
 
 
1時間位しても物欲が収まらず、再来店。
 
すると店長が笑顔で 「お帰りなさい!お待ちしてました。」
 
ということで結局お買い上げ(笑
 
家に帰ったら、子供が呆れてました。
 
 
※PARROTT CANVASとは 
 アメリカでキャンバス素材のバッグを製造しているメーカーで有名セレクトショップでも
扱われいる知る人ぞ知るバッグメーカーです。
 
 
■商品詳細 出展:aranciato
・Size 幅:約34cm 高さ:約46.5cm
・ショルダー: 約-65cm
・入れ口幅: 約32.5cm
・Country: アメリカ製
・Fabric: ナイロン100%
・素材について:この商品は色落ちすることがあります。着用中の摩擦や、汗、水など濡れたことによる他の物への色移りにご注意ください。
・Weight: 約91g
 
 
・・・・・
 
[外部リンク] 楽天市場 「PARROTT CANVAS(パロットキャンバス) 
 
[外部リンク] アマゾン 「PARROT CANVAS(パロットキャンバス)

| | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »