« 【レビュー】 レイバンの折畳みサングラスがなかなか良いです。 | トップページ | 【レビュー】 静音 USB 卓上扇風機(9ZF002RH03)を買ってみた。 »

2015-07-26

夏はやっぱり熱いのでバイクに乗る時以外はいつも短パンw

Img_1801

梅雨が明けて異常な暑さですね。

昔から短パンが大好きで何枚も持っているのに

洋服屋で見かけると買ってしまいます(-。-;

写真は持ってる中の一部。

 

お気に入りは一番右のカモフラ、ポールスミスで買いました。

これは買ってからもう5年以上経ちます。

これは膝が隠れ、最近は膝上が流行ってますが

ヘビロテなお気に入り短パンhappy01

 

短パンを履く時は、脱毛まではしませんが

おやじなのでお肌がカサカサなので

潤いを持たせるために、クリームを塗ってから履いてますhappy01

|

« 【レビュー】 レイバンの折畳みサングラスがなかなか良いです。 | トップページ | 【レビュー】 静音 USB 卓上扇風機(9ZF002RH03)を買ってみた。 »

ファッション」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/61959490

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱり熱いのでバイクに乗る時以外はいつも短パンw:

« 【レビュー】 レイバンの折畳みサングラスがなかなか良いです。 | トップページ | 【レビュー】 静音 USB 卓上扇風機(9ZF002RH03)を買ってみた。 »