« 「KTM 1190 ADVENTURE」に乗ってみた。 | トップページ | 久々に三崎で「マグロ」 »

2015-02-15

ポーターの二つ折り財布を買ってみた。

久しぶりの更新になります。

最近、ブログ更新のモチベーションが下がっており、いっそのこと「閉めちゃおう!」

と思ったりもしたけど、まあマイペースで続ける事にしましたcoldsweats01



というわけで、昨年、通勤かばんが欲しいと色々記事をアップしてましたが、

結果、通勤かばんを昨年購入してます。詳しくレビューしようと思っていたら

年を越してしまいましたが、その内アップしますので楽しみにしておいてください。

 

今日は、財布を気分転換に新調したので久しぶりにブログを更新してみました。

財布は、2,3年で新しいのにしており、最近は、Tubo leather craft(boo-peeさんメイド)

ラウンドジップの長財布を使っています。

 

■最近の財布遍歴

ポーターの革の二つ折り財布(シリーズ名不明)

ポーターのスモーキーカードケース(592-06372

ホワイトコックスの長財布(Whitehouse Cox S9697 LONG WALLET

ラウンドジップ長財布(Tubo leather craft)

 

 

で、いつもお金は数千円しか持ち歩かないのでラウンドジップの大きい財布は重いので

たまには軽い財布がいいかなと思い始め止まらなくなったので、

昨日、楽天市場で3時間位物色しました(笑

P1010872_1

結果、ポーター タンカーの二つ折り財布を買いました。

「べりっ」と音がする財布です(笑

昨日の午前中に注文したので、本日の午後には到着しました。

一応簡単に仕様を説明しときます。

・小銭入れ×1
・ジップポケット×1
・カードポケット×6
・ポケット×2
・札入れ×2

意外と沢山収納が出来る仕様となっています。

明日から張り切って使ってみたいと思います(笑

・・・・・

|

« 「KTM 1190 ADVENTURE」に乗ってみた。 | トップページ | 久々に三崎で「マグロ」 »

ポーター/Porter」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/61143512

この記事へのトラックバック一覧です: ポーターの二つ折り財布を買ってみた。:

« 「KTM 1190 ADVENTURE」に乗ってみた。 | トップページ | 久々に三崎で「マグロ」 »