« 僕のW650で初めてのタイヤ交換はTT100GPではなくてGS19にしようと思ってたけど最終的にTT100GPに交換した話。 | トップページ | シンプルでお洒落れで安い「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」腕時計をお買上! »

2014-12-07

「2014年 精進湖忘年会」

毎年恒例のクラブスクランブラー忘年会に行って来た。

場所は、いつもの「民宿丸慶」

11月に入って企画したので、日程が12月になってしまい参加も少なく、今回は始まって以来の3名での忘年会となった。

■参加者
 コーノさん(HONDA ディグリー)
 シューヘイさん(スバル フォレスター・・バイク故障のため)
 自分(W650)

朝、用事があったので済ませてから出発。

行きは道志道で行った。

Img_1440_1

「道の駅どうし」で遅い昼ご飯。クレソンうどんを食べて暖まった。

いつも同じ写真になるので、今回はパノラマ台からの富士山の絶景を撮る気満々でいたが、だんだん曇ってきて山中湖手前でいつも見える富士山が見えなかったので、パノラマ台は断念した。

P1000549_1

山中湖で富士山見えず。更に雪がちらついてきたcrying

悪天候になって来たので、「民宿 丸慶」に向かう事にした。

P1000550_1

行く途中、気温を見ると0℃!

だんだん寒くなり

「何をやっているんだ俺は!」と走りながら笑っていた。

精進湖に近づくと、天候が回復してきたのでいつもの精進湖のキャンプ場に寄ってみた。

P1010661_1

以前にもアップした画像と似ていますが勘弁coldsweats01

精進湖で写真を少し撮った後に宿に到着。

かなり体が冷えたのですぐにお風呂に入った。

P1010676_1

いつもの夕食。

この他に天ぷらの盛り合わせも追加で来ました。

P1010679_1

食事の後は、3人で寂しく宴会スタート。

バイク談義に時間がすぐに過ぎ、11時前に大人しく就寝した。

・・・・・・

次の日。今回はなかなか眠れず6時半に起床した。

ロビーで一服していると、朝早く出発するお客さんの会話から、屋上があることが判明し、朝食の後、コーノさんと屋上に上がってみた。

P1010684_1

今日は天気も良く、富士山がばっちり見えました。

しかし、10年以上ここを利用していますが、屋上があったとは..

 

 

朝食を済ませた後は、出発の準備をして記念撮影。

P1010691_3

以前多い時は20台以上並ぶ事もあったのに今回は2台coldsweats02

次回は、温かい時期に企画しますので皆様ぜひぜひ参加ください!

P1010694_1

三日前に納車した。コーノさんのディグリー。

「SCRAMBLER」のオリジナルステッカーが目立ってます。

いつもの通り、記念撮影後は解散。

昨日見れなかった、パノラマ台に行こうと思ったが、

昨日のワインがあまりにも美味しかったので、本栖湖で富士山を撮影し、

勝沼醸造に寄ってワインを買って帰ることにした。

P1010702_2_1

道を間違えたのでまた精進湖で自分を入れて富士山を撮影してみたhappy01

P1010714_1

勝沼醸造をグーグルマップで直接検索したのが運のつき

グーグルマップは全然違う場所を案内してくれたcoldsweats01

気を取り直しHPの住所を入れて再度検索し 無事に勝沼醸造に到着。

P1010705_1

P1010719_2

甘口と辛口のどちらかにするか迷ったが結局両方を買って帰った。

・・・・・

今回の走行距離 318㎞

・・・・・

[外部リンク] 民宿丸慶

[外部リンク] 勝沼醸造

|

« 僕のW650で初めてのタイヤ交換はTT100GPではなくてGS19にしようと思ってたけど最終的にTT100GPに交換した話。 | トップページ | シンプルでお洒落れで安い「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」腕時計をお買上! »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/60774535

この記事へのトラックバック一覧です: 「2014年 精進湖忘年会」:

« 僕のW650で初めてのタイヤ交換はTT100GPではなくてGS19にしようと思ってたけど最終的にTT100GPに交換した話。 | トップページ | シンプルでお洒落れで安い「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」腕時計をお買上! »