« 西伊豆に忘年会に行って来た。 | トップページ | PS250と再会。 »

2014-11-25

W用「K&H ダブルシート3 C」を手に入れたが..

W650 K&H ダブルシート3 C その1

K&Hのシートですが、前々から欲しいと思っており、HPを頻繁に眺めていましたが、値段が結構するので、「いつかは買うぞ!」と悶々としてましたが、ヤフオクをみたら出品されており、速攻入札し、競合する人がおらずめでたく半値以下で落札となりました。

金曜日に家に届き、土曜日に早速付けて見たんですが、シート単体で見るとかなりいい線いってると思っていたんですが、装着してみるとアンダー部分のシルバーのデザインが自分のW650とはアンマッチcoldsweats02

連休のツーリングで500キロ走ったので軽くインプレを

気になる乗り心地ですが、しっかりとしたスポンジでかなり良く、結構なスピードを出しても、エンジンの振動がノーマルシートより全然伝わらなくてかなり良いです。

タックロールでないので、乗っている時にポジションが定まらない事ががありました。

結果、タックロールの方が自分のWとは見た目も乗り心地も好みなので勿体寧ですがどなどなする事に決定しました。

これを見てもし欲しい方がいらっしゃたら、連絡ください。

・・・・・

マッチング写真を他にも撮ったので欲しいと思っている方は参考にどうぞ。

W650 K&H ダブルシート3 C その2

W650 K&H ダブルシート3 C その3

W650 K&H ダブルシート3 C その4

W650 K&H ダブルシート3 C その5

W650 K&H ダブルシート3 C その6

・・・・・


W650のシートならバイクブロス

|

« 西伊豆に忘年会に行って来た。 | トップページ | PS250と再会。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/60707943

この記事へのトラックバック一覧です: W用「K&H ダブルシート3 C」を手に入れたが..:

« 西伊豆に忘年会に行って来た。 | トップページ | PS250と再会。 »