« W用「K&H ダブルシート3 C」を手に入れたが.. | トップページ | 僕のW650で初めてのタイヤ交換はTT100GPではなくてGS19にしようと思ってたけど最終的にTT100GPに交換した話。 »

2014-11-29

PS250と再会。

たまに、街でPS250を見かける事があり、以前に乗っていたこともあり

ガン見してしまいますlovely


ある日、僕が以前に乗っていたPS250を買ったというじゅごんさんと名乗る方から

一通のメールが届いたのが始まりであった。

メールのやり取りをした結果会うことになり、本日お会いしてきた。

デニーズ上用賀店で11時に待ち合わせして無事に合流。

(デニーズ上用賀店は昔、PS250のミーティングをやった思い出のお店です)

挨拶を済ませてから店内に入り、モーニングセットを注文しPS250の事を色々話した。

P1010649_1

デニーズのモーニングって色々種類があり、じゅごんさんも同じものを注文した。

そうこうしてPS談義をしている内に、雨が降り出してきて帰れなくなったweep

雨が止むまで粘ることになって、結果、昼食もデニーズで食べた。

P1010651_1

14時半位に雨が止んだので帰宅することに。

再会することが出来たPちゃんの写真を撮らせてもらった。

P1010657_1

僕が乗っていたころとそんなに変わらない状態を保っており、大変感激!

これからも、大事に乗って頂きたいと思った。

因みに、じゅごんさんはバイクでキャンツーをされるみたいなので二輪部への入部を勧めた。

・・・・・

[外部リンク] PS250カスタムパーツ

[外部リンク] デニーズ セレクトモーニング

|

« W用「K&H ダブルシート3 C」を手に入れたが.. | トップページ | 僕のW650で初めてのタイヤ交換はTT100GPではなくてGS19にしようと思ってたけど最終的にTT100GPに交換した話。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/60732098

この記事へのトラックバック一覧です: PS250と再会。:

« W用「K&H ダブルシート3 C」を手に入れたが.. | トップページ | 僕のW650で初めてのタイヤ交換はTT100GPではなくてGS19にしようと思ってたけど最終的にTT100GPに交換した話。 »