« ヘルメットを入れ替えた(その2)。 | トップページ | ささやかな誕生日プレゼント »

2014-11-03

これが誕生日プレゼントだと困る(^^;

昨日、家内が渋谷に用事があるというので下の子とお供してきた。

用事が終わったら、下の子を満足させるために

ビレッジバンガード(以前に話題になった?)に行った訳ですが..

アメコミのフィギュアが売っており、買いそうになったが

それなりに少し値段がするので躊躇してたら、家内が買ってくれるというので

買ってもらった。

バットマンの昔のと最近のがあったが、最近のバットマンはかわいらしくなかったので

昔のバットマンを買ってもらうことにしたw

P1010540_1

ロビンも売っていたが、今回はバットマンだけにした。

帰宅してから、物欲が沸々とたぎってきた。

今度また買いに行くしかないねw

|

« ヘルメットを入れ替えた(その2)。 | トップページ | ささやかな誕生日プレゼント »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/60592820

この記事へのトラックバック一覧です: これが誕生日プレゼントだと困る(^^;:

« ヘルメットを入れ替えた(その2)。 | トップページ | ささやかな誕生日プレゼント »