« しばらくぶりに大観山.. | トップページ | キャンプ用の画期的なものが出来上がったw »

2014-09-23

Wの夜会に行って来た。

mixiの「関東 W650・W400・W800」で夜ミーティング&プチツーが開催されるという情報をキャッチしたので参加してみた。



Img_0009_1




21時に潮風公園駐車場に集合という事だったので、会社を定時であがって家で晩御飯を食べてすぐに行こうと思ってたが、会社を定時であがることが出来ず家に帰宅したのが、20時過ぎになり結局家を出るのは21時前になった。



お台場に行く場合は、いつもは中原街道を使って行くのですが、時間を調べたら246経由で行った方が若干早かったので246経由で行く事にした。渋谷手前から小雨がパラパラと降ってきて、レインスーツを着るかどうか迷ったがそのまま走ったが、どんどん雨が降ってきて青山辺りでレインスーツを着た。六本木辺りからは雨が本降りになったcrying



中原街道でないので道は当然、スマホのナビ頼みだった訳ですが、雨が降ってることもあり、道で止まってスマホを見るのが大変めんどうで、途中見ないで行ったりしたら案の定道に迷い、さらにはスマホのバッテリーが無くなったりして潮風公園に着いたのが22時半を回った。



平日の夜さらには雨という事もあり、参加は結果6名。因みに前回参加した時は29名。



潮風公園でしばらく雑談の後、東京ゲートブリッジを経由して羽田空港の国際ターミナルまで走った。



Img_0001_1




端の方にWを止めてみんなのWを見ながら雑談再開、結果3時過ぎまで続いた..



正直24時過ぎたあたりから結構つらかった。爺には堪えましたcoldsweats01



P1010383_1_1




最後に、Wを並べて写真を撮ろうという事になり、Wの集合写真と人の集合写真を撮った。



改めてこういう写真って思い出になっていいもんだなと思いました。



|

« しばらくぶりに大観山.. | トップページ | キャンプ用の画期的なものが出来上がったw »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/60364858

この記事へのトラックバック一覧です: Wの夜会に行って来た。:

« しばらくぶりに大観山.. | トップページ | キャンプ用の画期的なものが出来上がったw »