« 使い勝手のいいブリーフケースはやはりポーター! | トップページ | 【レビュー】大阪に出張が決まり私服も持って行きたかったので新しい出張用バッグ「ポーター3WAYオーバーナイター」を買ってみたのだ! »

2014-08-30

W650で角島を走りたかった。(その3)

復路はフェリー

帰り道は、阿蘇山まで走って宮崎からフェリーで帰る案がよぎったが、次回の楽しみにすることにして、大人しく新門司港から名門大洋フェリーで帰ることにした。

P1000396_1

(乗船前 新門司港)

九州方面をツーリングしたライダーさんが結構いました。

P1010140_1

P1010149_1

(次の日の朝。明石海峡大橋)

フェリーに乗船後、適当に食事をとってからシャワーして寝た。明石海峡を通過する前に起床し写真を撮った。写真を撮っている間に朝食にしようと思っていたサンドウィッチが売り切れてしまっていた。

大阪に上陸したが..

P1000401_1

(大阪南港)

予定通り、8時半に到着。朝ごはんを食べそびれたので吹田SAまで朝ごはんを食べる事にした。

最寄りの高速入口から大阪市首都高にのり環状線に入ったが吹田SAに行く道が分からず大阪環状を2周した後になんとか吹田SAにたどり着き遅めの朝食を食べた。充分に休憩した後、吹田SAを後にしたが、気温の上昇により暑くて気持ち悪くなりすぐに桂パーキングに入った(^^;

更に充分な休憩(1時間位)をとった後、再度出発した。

ここからは、やっとちゃんと走れるようになり「ぬふわKm/h」巡航で100Km毎に休憩しながら帰った。

P1000402_1

14時位に、東名の赤塚PA(上り)で昼ごはんを食べた。愛知県らしいものを食べようと思ったが、富士山ざるそばを食べた。かなりの大盛りで飽きないように普通のつゆとゴマのつゆになっており、最後まで美味しく食べる事が出来た。

さらに順調に走って..

P1000405_1

足柄PAに18時半頃に到着。

ここまで来たら、帰ってきたも同然。

更に走って..20時頃に川崎の自宅に到着した。

・・・・・

今回の走行距離(川崎市→下関市→川崎市) 1,973km

W650で角島を走りたかった。(その1)

W650で角島を走りたかった。(その2)

・・・・・

[外部リンク] 名門大洋フェリー

|

« 使い勝手のいいブリーフケースはやはりポーター! | トップページ | 【レビュー】大阪に出張が決まり私服も持って行きたかったので新しい出張用バッグ「ポーター3WAYオーバーナイター」を買ってみたのだ! »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/60085476

この記事へのトラックバック一覧です: W650で角島を走りたかった。(その3):

« 使い勝手のいいブリーフケースはやはりポーター! | トップページ | 【レビュー】大阪に出張が決まり私服も持って行きたかったので新しい出張用バッグ「ポーター3WAYオーバーナイター」を買ってみたのだ! »