« 久々にWで湘南へ朝練。 | トップページ | 縦型タイプのビジネスリュックがすごく気になってしょうがない。 »

2014-06-15

長靴早まった..

長靴といえば、ハンターやエーグルのを女性の方々が履いており、サラリーマン男性はだいたいスーツなので、前記の長靴を履いて通勤した場合、会社に着いてからは革靴に履き替えるしかないので自分は我慢して、革靴で通勤しています(^_^;)

今日の朝練の帰りに、ナップス横浜で猛烈に欲しい長靴を発見。

Dm148220012

ドクターマーチンのレインブーツ。\11,000で売っておりました。これだと会社に履いて行けるし、休みの日も履けて一石二鳥ではないでしょうか?と猛烈に物欲に支配されております。

すでに長靴はあの野鳥の会の「バードウォッチング長靴」を買っており、休日の雨の日限定で履いています。

欲しい..

|

« 久々にWで湘南へ朝練。 | トップページ | 縦型タイプのビジネスリュックがすごく気になってしょうがない。 »

ファッション」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/59820011

この記事へのトラックバック一覧です: 長靴早まった..:

« 久々にWで湘南へ朝練。 | トップページ | 縦型タイプのビジネスリュックがすごく気になってしょうがない。 »