« 念願のワイバンクラシックをW650に入れたらWの音になった話。 | トップページ | W650で最後の精進湖キャンプに行って来た。 »

2014-05-12

最近欲しいバイク物のメモ。

ジェットヘルメット

     SHOEI FREEDOM

一つ目は、ジェットヘルメット。以前にSHOEIのJ-Cruiseを新調し紹介しましたが、もう一つ欲しいと思ってます。かなり前にデイトナの茶ミーティングに行ったときに買った「JUQUE」のジェットヘルメットがかなりヘタっており、SHOEIの「FREEDOM/フリーダム」かARAIの「CLASSIC-SW」が欲しいと思ってます。CLASSIC-SWは前にAraiと書いてあるのがひかかるのでかなり前にFREEDOMを被ってたし、買うときはやっぱりSHOEIになるかなあ

春夏用ジャケット

1746348

2つ目はジャケット。春夏用に3着持ってますが、2着がメッシュジャケットで1着がコットンだけどコットンのはあまり気に入っておらず全く着ていない。またメッシュジャケットはかなり前に買ったものなので買い替えたいというのがある。このジャケットを先日、ナップスで試着したら着用感がばっちりでかなり気に入り買いそうになったが、ライダーズを買った事を思い出し我慢した(笑

ライディングシューズ

       Cy0002102687_1_1

以前にナイキのエアフォース1をバイク用に買ったけど、やっぱりバイク用に作られたスニーカーが欲しい。このスニーカーは今月号のモトナビで紹介されておりかなり気に入った。でも、履きやすさを考えるとタイチのこれになりそうだけど..

|

« 念願のワイバンクラシックをW650に入れたらWの音になった話。 | トップページ | W650で最後の精進湖キャンプに行って来た。 »

バイク用品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/59632651

この記事へのトラックバック一覧です: 最近欲しいバイク物のメモ。:

« 念願のワイバンクラシックをW650に入れたらWの音になった話。 | トップページ | W650で最後の精進湖キャンプに行って来た。 »