« 「東京モーターサイクルショー2014」に行って来た。 | トップページ | 「やまぼうしオートキャンプ場」に行って来た。 »

2014-04-11

兄貴を失う。

家内の親友の旦那さんが今週の火曜日に亡くなったと家内の親友からメールが今日家内と自分に届いた。

お互いに子供がまだ居なかった頃は、家に泊りに行ったりして、バイク、車の話をしたり、グラツーをやって競ったりした。お互いに子供が出来てからは、家に泊まりに行ったりする事がなくなっていた。

先週、かなり前に癌で入院して、1度は回復したがまた体調が悪くなって再入院していると連絡をもらい日曜日に見舞いに行って久しぶりに楽しく話をして帰る時に「5月の連休にまた行くから」と言って帰ったのが最後になった。

子供が出来てから、家に行かなくなったのが今非常に悔やまれる。まだ逝くに早すぎる。

今を家族の為に精一杯生きるしかないと思った。

|

« 「東京モーターサイクルショー2014」に行って来た。 | トップページ | 「やまぼうしオートキャンプ場」に行って来た。 »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/59451426

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴を失う。:

« 「東京モーターサイクルショー2014」に行って来た。 | トップページ | 「やまぼうしオートキャンプ場」に行って来た。 »