春ツーを満喫。
最初はマグロだった

西湘PA。
ししざるさんのブログを見て最初は、三浦にマグロを食べに行こうと思っていたが..やっと暖かくなり、箱根ターンパイクに行ける季節になったので、予定を変更して、朝練定番の箱根ターンパイクともう少し足を伸ばして伊豆スカに3連休の初日に行ってきた。朝早く出発する予定にしていたが少し寝坊したので、7時半に出発。第3京浜→横浜新道→西湘バイパス→箱根ターンパイクといういつものルートを利用した。
4ヶ月ぶりの大観山
箱根ターンパイク入口。

今日も見事な富士山。いつも同じショットで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。
遅めの出発と西湘PAで体重の軽量化をしたこともあり10時過ぎに到着。ダムトラックスカフェでいつものモーニングを食べようと注文したところ、モーニングの提供時間を過ぎており、ホットドッグのみを注文し遅めの朝ごはん。今回に限ってコーヒーを水筒に入れてきていたのが幸いした。
伊豆スカにて
伊豆スカのいつものポイントで休憩、駿河湾が見渡せて絶景。今日はスカイポート亀石まで走った。帰り道、いつも通過する小山に登ったらパラグラーダーを間近で見ることが出来た。

駿河湾。
パラグライダーと富士山。(少し空の色が悪いのはご勘弁)

富士山とW。
少し寒かったが非常に天気が良く。久々に気持ちよく走れた。次は富士五湖周辺でクラブスクランブラーのキャンプに行く予定。一昨年、昨年と何度も雨で流れたので今度こそは行きたいがどうなるか..
しかし、TZ40で撮った空のかなり色が良くない..素で撮るのはNGと言うことがわかった。
・・・・・
今回の走行距離 230Km位
・・・・・
帰り道に衝動買い
帰りは来た道を帰り、例によってナップス横浜に寄った訳ですが、偶然な出会いがあり、買うか1時間位迷ったがお買い上げ。何を買ったかは次の記事のお楽しみ(^<^)
| 固定リンク
「バイク」カテゴリの記事
- 【レビュー】バイクの収納にレンタルコンテナ2畳タイプを借りた話。(2019.06.23)
- TW225のシートを4cmあんこ盛りした話。【ログ】(2018.12.29)
- 【ログ】浜松「ラナシート」からの精進湖「民宿丸慶」でクラブスクランブラー の忘年会に参加した話。(2018.12.16)
- 【プチカスタム】錆び錆の純正チェーンをD.I.D(ダイドー)のシールチェーンに交換した話。(2018.04.30)