« エアロバイザーを目立たなくしてみた。 | トップページ | 「THREE LEGS/スリーレッグス」と出会う。 »

2014-03-23

春ツーを満喫。

最初はマグロだった

P1000929_1
西湘PA。

ししざるさんのブログを見て最初は、三浦にマグロを食べに行こうと思っていたが..やっと暖かくなり、箱根ターンパイクに行ける季節になったので、予定を変更して、朝練定番の箱根ターンパイクともう少し足を伸ばして伊豆スカに3連休の初日に行ってきた。朝早く出発する予定にしていたが少し寝坊したので、7時半に出発。第3京浜→横浜新道→西湘バイパス→箱根ターンパイクといういつものルートを利用した。

4ヶ月ぶりの大観山

P1000052_1
箱根ターンパイク入口。

P1000934_1
今日も見事な富士山。いつも同じショットで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。

遅めの出発と西湘PAで体重の軽量化をしたこともあり10時過ぎに到着。ダムトラックスカフェでいつものモーニングを食べようと注文したところ、モーニングの提供時間を過ぎており、ホットドッグのみを注文し遅めの朝ごはん。今回に限ってコーヒーを水筒に入れてきていたのが幸いした。

P1000936_1

伊豆スカにて

伊豆スカのいつものポイントで休憩、駿河湾が見渡せて絶景。今日はスカイポート亀石まで走った。帰り道、いつも通過する小山に登ったらパラグラーダーを間近で見ることが出来た。

P1000940_1
駿河湾。

P1000054_1
パラグライダーと富士山。(少し空の色が悪いのはご勘弁)

P1000957_1
富士山とW。

少し寒かったが非常に天気が良く。久々に気持ちよく走れた。次は富士五湖周辺でクラブスクランブラーのキャンプに行く予定。一昨年、昨年と何度も雨で流れたので今度こそは行きたいがどうなるか..

しかし、TZ40で撮った空のかなり色が良くない..素で撮るのはNGと言うことがわかった。

・・・・・

今回の走行距離 230Km位

・・・・・

帰り道に衝動買い

帰りは来た道を帰り、例によってナップス横浜に寄った訳ですが、偶然な出会いがあり、買うか1時間位迷ったがお買い上げ。何を買ったかは次の記事のお楽しみ(^<^)

|

« エアロバイザーを目立たなくしてみた。 | トップページ | 「THREE LEGS/スリーレッグス」と出会う。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/59342986

この記事へのトラックバック一覧です: 春ツーを満喫。:

« エアロバイザーを目立たなくしてみた。 | トップページ | 「THREE LEGS/スリーレッグス」と出会う。 »