« 新しいカメラが欲しくなってきた。 | トップページ | 『DMC-GX7』にした。 »

2014-02-02

MOTO NAVI 『NEO CAFE MEET』に行ってきた。

昨日たまたま、MOTONAVIが大黒PAでイベントをやるという情報を見つけ、メインはカフェレーサーのイベントということもあり少し迷ったが、ZONNさんも参加するみたいだったので本日行って来た。

P1000765_1

100台位集まっており、参加車両はやっぱり外車が多かった。それからモデルの山下晃和さんがセローで来てました。

P1000754_1

P1000753_1

少し天気が怪しくなってきたところで、集合写真を撮影すると言うことで、バイクを3台みんなの前に並べて、カメラマンの方が車の上から撮影。

P1000763_1

興味をそそるバイクは無かったが、社用車のルノーカングーに目を奪われた。カッコイイ!

P1000770_1

今回の収穫、ステッカー。これが欲しくて参加した訳です。ヘルメットに貼ろうと思います。

|

« 新しいカメラが欲しくなってきた。 | トップページ | 『DMC-GX7』にした。 »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/59057985

この記事へのトラックバック一覧です: MOTO NAVI 『NEO CAFE MEET』に行ってきた。:

« 新しいカメラが欲しくなってきた。 | トップページ | 『DMC-GX7』にした。 »