« 『LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm』をプチカスタム | トップページ | 『DMC-TZ40』をサブカメラとして導入。 »

2014-02-19

『CP+2014』に行って来た。

先週の土曜日に行く予定にしてたんですが、雪の影響で中止と言うことで日曜日に行って来た。
P1000793_1

連れと13時に桜木町で合流し、昼ごはんを王将で食べたあと会場に向かった。途中GX7の試し撮りもしてみた。

P1000787_1

P1000792_1

・・・・・

受付で入場手続きを済ましてから入場。最初はオリンパスブースに行ったが、直ぐにLUMIXのブースへ。自分のGX7に色々レンズを付けて試せると思っていたが、そういうのはやってなかったが、ひとつだけ手持ちのボディーに付けて撮影が出来るということだったので並んで撮影してみた。

P1000794_1

ライカのかなり高価な単焦点レンズです。

LUMIXブースを見たあとは、特に見るブースも無かったのでキャンギャルを撮って回った(笑

しかし、レンズが単焦点の20ミリだったので、かなり厳しい撮影条件だった。

P1000815_1_1

P1000817_1_1

P1000819_2

P1000820_1_1

しかし、こういうのって載っけても問題ないの?

|

« 『LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm』をプチカスタム | トップページ | 『DMC-TZ40』をサブカメラとして導入。 »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/59160150

この記事へのトラックバック一覧です: 『CP+2014』に行って来た。:

« 『LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm』をプチカスタム | トップページ | 『DMC-TZ40』をサブカメラとして導入。 »