« ヘルメット新調『SHOEI J-Cruise』 | トップページ | 二輪部2014年度初ツー »

2013-12-22

サンタがやってきた?

GW5600が好きです。

歳ももう来年で50ですが、腕時計はロレックス、オメガでなくGショックをOnOffで愛用してます。オメガのスピードマスターは以前所有してたけど、時間がすぐ狂うし、アポロ13のモデルでない事もあり、WHITEMAXに乗っている時に、質に入れそのお金で「アクセレーションキット」や「パワービーム」を買いました(笑)

Sumally

何ヶ月か前に、Twitterでフォローしている方が、物欲SNSの「Sumally」が面白いとツイートされてたので、即アプリをインストールし、暇なときに閲覧しておりましたが、先日、マーガレットハウエルのGW5600の黒モデルが紹介されており、少し欲しいと思ってたました。その後、二子玉川に行くことがあったので、マーガレットハウエルを覗いたら...黒でなく白が置いてあり、店員さんと話を聞いているうちにお買い上げとなった。

Imgp2493_1

普通に売っている、GW5600のケースよりかなりちゃっちいです。紙の箱で、大事にしないと壊れそうです。店員さんの話では、コレクターの方が買われて行くそうです。今後、着用するかコレクションにするか悩み中です。

|

« ヘルメット新調『SHOEI J-Cruise』 | トップページ | 二輪部2014年度初ツー »

デジモノ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/58798636

この記事へのトラックバック一覧です: サンタがやってきた?:

« ヘルメット新調『SHOEI J-Cruise』 | トップページ | 二輪部2014年度初ツー »