個人的見解でW650には「GIVI A210」は大きすぎるので結局「デイトナ エアロバイザー」に換装したのだ。
やっぱり、見た目重視
「GIVI A210」を5月に付け、高速走行での快適性がアップし満足していたが、
最初に付けたかった「デイトナ エアロバイザー」をやっぱり付けてみたいと言うことで、
楽天ポイントが貯まっていたこともあり楽天ポイントで買ってみたよ。
クリアとスモークでかなり迷ったけど結局スモークにした。
ずっと雨で取り付けできませんでしたが、昨日やっと晴れたので
今度は自分で装着してみた。
■「デイトナ エアロバイザー」装着写真
■「GIVI A210」装着写真
これから寒くなるのに
当然ですが大きさがかなり違う。
これから寒くなるのにウィンドウを小さくするなんてと思われる方も
いるかもしれませんがデイトナエアロバイザーの見た目が
好みなのでしばらくこの仕様で行くことにします。
完全自己満画像
■斜めからのアングル。
■少し下からのアングル。
11/2,3,4は、2泊3日でキャンプに行く予定なので、高速走行でどこまで違うかシェイクダウンしてきます。
・・・・・
| 固定リンク
「バイク」カテゴリの記事
- 【レビュー】バイクの収納にレンタルコンテナ2畳タイプを借りた話。(2019.06.23)
- TW225のシートを4cmあんこ盛りした話。【ログ】(2018.12.29)
- 【ログ】浜松「ラナシート」からの精進湖「民宿丸慶」でクラブスクランブラー の忘年会に参加した話。(2018.12.16)
- 【プチカスタム】錆び錆の純正チェーンをD.I.D(ダイドー)のシールチェーンに交換した話。(2018.04.30)