« チョイノリにブーツは面倒なのでバイク専用のスニーカーを買ってみた話。 | トップページ | 2泊3日のキャンツーに行ってきた。(その1) »

2013-10-28

個人的見解でW650には「GIVI A210」は大きすぎるので結局「デイトナ エアロバイザー」に換装したのだ。

やっぱり、見た目重視

「GIVI A210」を5月に付け、高速走行での快適性がアップし満足していたが、

最初に付けたかった「デイトナ エアロバイザー」をやっぱり付けてみたいと言うことで、

楽天ポイントが貯まっていたこともあり楽天ポイントで買ってみたよ。

クリアとスモークでかなり迷ったけど結局スモークにした。

ずっと雨で取り付けできませんでしたが、昨日やっと晴れたので

今度は自分で装着してみた。

W650 デイトナ エアロバイザー
■「デイトナ エアロバイザー」装着写真

W650 GIVI A210
■「GIVI A210」装着写真

これから寒くなるのに

当然ですが大きさがかなり違う。

これから寒くなるのにウィンドウを小さくするなんてと思われる方も

いるかもしれませんがデイトナエアロバイザーの見た目が

好みなのでしばらくこの仕様で行くことにします。

 

完全自己満画像

P1000596_1
■斜めからのアングル。

P1000598_1
■少し下からのアングル。

11/2,3,4は、2泊3日でキャンプに行く予定なので、高速走行でどこまで違うかシェイクダウンしてきます。

・・・・・

[関連記事] W650で高速道路を走ると風が辛いから「GIVI A210」を装着してみたよ。

|

« チョイノリにブーツは面倒なのでバイク専用のスニーカーを買ってみた話。 | トップページ | 2泊3日のキャンツーに行ってきた。(その1) »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/58472925

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的見解でW650には「GIVI A210」は大きすぎるので結局「デイトナ エアロバイザー」に換装したのだ。:

« チョイノリにブーツは面倒なのでバイク専用のスニーカーを買ってみた話。 | トップページ | 2泊3日のキャンツーに行ってきた。(その1) »