« Wのナイトミーティングに行ってきた。 | トップページ | 個人的見解でW650には「GIVI A210」は大きすぎるので結局「デイトナ エアロバイザー」に換装したのだ。 »

2013-10-20

チョイノリにブーツは面倒なのでバイク専用のスニーカーを買ってみた話。

z今更感がありますが..

以前は、この靴を履いてましたがWに乗り換えたところ内側のくるぶしのパッド部分がマフラーに接触し熱で溶けてしまったのでヤフオクでどなどなしたんですが、ローカットのスニーカーで普段は乗っていますが、くるぶしが不安なのでハイカットスニーカーが欲しいと思っていたところ、今日、ABC MARTにふらっと入ったらナイキの「AIR FORCE1」が目に留まり衝動買い。今シーズンは白が来てるらしいので白と迷ったけど、白だと時間が経つとソールが黄ばんでくるらしいので黒にした。

P1000590_1

HEAT BREATH

会計時に「ヒートブレス(HEAT BREATH)」というABC MARTオリジナルの防寒インナーを勧められ..スニーカーと同時購入の場合、20%オフということもあり買った。ユニクロのヒートテックより優れているらしい(笑)

P1000592_1

|

« Wのナイトミーティングに行ってきた。 | トップページ | 個人的見解でW650には「GIVI A210」は大きすぎるので結局「デイトナ エアロバイザー」に換装したのだ。 »

スニーカー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/58423020

この記事へのトラックバック一覧です: チョイノリにブーツは面倒なのでバイク専用のスニーカーを買ってみた話。:

« Wのナイトミーティングに行ってきた。 | トップページ | 個人的見解でW650には「GIVI A210」は大きすぎるので結局「デイトナ エアロバイザー」に換装したのだ。 »