« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013-10-28

個人的見解でW650には「GIVI A210」は大きすぎるので結局「デイトナ エアロバイザー」に換装したのだ。

やっぱり、見た目重視

「GIVI A210」を5月に付け、高速走行での快適性がアップし満足していたが、

最初に付けたかった「デイトナ エアロバイザー」をやっぱり付けてみたいと言うことで、

楽天ポイントが貯まっていたこともあり楽天ポイントで買ってみたよ。

クリアとスモークでかなり迷ったけど結局スモークにした。

ずっと雨で取り付けできませんでしたが、昨日やっと晴れたので

今度は自分で装着してみた。

W650 デイトナ エアロバイザー
■「デイトナ エアロバイザー」装着写真

W650 GIVI A210
■「GIVI A210」装着写真

これから寒くなるのに

当然ですが大きさがかなり違う。

これから寒くなるのにウィンドウを小さくするなんてと思われる方も

いるかもしれませんがデイトナエアロバイザーの見た目が

好みなのでしばらくこの仕様で行くことにします。

 

完全自己満画像

P1000596_1
■斜めからのアングル。

P1000598_1
■少し下からのアングル。

11/2,3,4は、2泊3日でキャンプに行く予定なので、高速走行でどこまで違うかシェイクダウンしてきます。

・・・・・

[関連記事] W650で高速道路を走ると風が辛いから「GIVI A210」を装着してみたよ。

| | トラックバック (0)

2013-10-20

チョイノリにブーツは面倒なのでバイク専用のスニーカーを買ってみた話。

z今更感がありますが..

以前は、この靴を履いてましたがWに乗り換えたところ内側のくるぶしのパッド部分がマフラーに接触し熱で溶けてしまったのでヤフオクでどなどなしたんですが、ローカットのスニーカーで普段は乗っていますが、くるぶしが不安なのでハイカットスニーカーが欲しいと思っていたところ、今日、ABC MARTにふらっと入ったらナイキの「AIR FORCE1」が目に留まり衝動買い。今シーズンは白が来てるらしいので白と迷ったけど、白だと時間が経つとソールが黄ばんでくるらしいので黒にした。

P1000590_1

HEAT BREATH

会計時に「ヒートブレス(HEAT BREATH)」というABC MARTオリジナルの防寒インナーを勧められ..スニーカーと同時購入の場合、20%オフということもあり買った。ユニクロのヒートテックより優れているらしい(笑)

P1000592_1

| | トラックバック (0)

2013-10-19

Wのナイトミーティングに行ってきた。

P1000578_1

昨日の夜。mixiのWのコミュニティでナイトミーティングがあると言うことで、けーじ君と初参戦してきた。
GoogleMapのナビを見ながら行ったんですが、遠回りさせられミーティング開始後40分位に到着。
Wが30台集まって、新しいW友も出来大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

以上

| | トラックバック (0)

2013-10-06

カモ柄ライディングパンツを買ってみた。

カモ柄好きです。

以前から、カモ柄が好きでカモ柄の短パンが2着、バッグが1点、トートバッグが1点、シャツが1着、そしてRSタイチのライディングパーカーが1着という感じです。この春位から、MaxFritz(マックスフリッツ)のサイトを見ていて、カモ柄のライディングパンツが欲しいと思っていたのですが、ちょっと高いので、躊躇していましたが今月号のBeginを見てたら、ビームスのグラミチの別注のカモ柄パンツが紹介されており、速攻買いたくなりました。昨日二子玉川店に問い合わせてみたら在庫は既になく、20人待ちだと言うことで、どうせ買うならライディングパンツと言うことで、MaxFritzのカモ柄ライディングパンツを買う気になったが、そのパンツも大人気らしく在庫がないらしく、MaxFritzTokyoのブログで、TOKYOlifeで別注のライディングパンツを扱っているを紹介されていたので、TokyoWheelsに昨日問い合せてみた。結果、在庫有りと言うことで本日、東日本橋まで買いに行ってきた。

素敵です。

P1000545_1

こんな感じの柄で素敵です。シルエットは非常にタイトで、ニーパッドが装着可能になっていますが、アンダーが履けそうもないので、春、夏、秋用になりそうです。

次は、冬用のカモ柄ライディングパンツも欲しいところです。

と言うことで、久々に散財しました。

・・・・・

[外部リンク] MazFritzTokyo

| | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »