« TBCの自由が丘店で《ヒゲ脱毛》体験コース1,000円を体験してきた。 | トップページ | グロムに試乗して来た。 »

2013-06-29

足柄で美味しいうどんを食べて来た。

P1000310_1

10ヶ月ぶり

今月、IBDライダー’Sで飲み会を1年ぶり位にしたのですが、その飲み会でたまにはツーリングに行こう話が出たので企画しました。ちなみに前回はうなぎでした。

■今回参加メンバー

 ぶるぶるさん(ビューエル)、こでらさん(シェルパ)、自分(W650)

 

第一目的地は「万葉うどん」

今回は、いつもマイミクのSIBAKARIさんがよく行ってる足柄の「万葉うどん」を食べに行った。「水沢うどん」も食べたかったけど。

P1000311_1

安いうまい

11時過ぎに店に着いたらもう既に行列が出来てました。開店は11時半との事でした。

P1000314_1

11時半になり開店。席に付きメニューを選んだ。自分と一緒に行ったぶるぶるさんは値段がリーズナブルな「ざるうどん」の大盛りを注文。大盛りにしても600円です。安い。

P1000315_1

大盛りだけどそんなに量は多くないです。(後ですぐお腹が減りました。)

P1000318_1

一緒に行ったこでらさんは、一押しの「特製カレーうどん」。他のお客さんも注文してました。

第二目的地は「大観山」w

最近、クシタニのカフェがオープンしたらしいので、偵察に大観山に行ってみた。

P1000325_1

P1000332_1

コーヒー一杯400円でした。店内を偵察した後、外で缶コーヒーを飲んだw

P1000334_1

今日は、残念ながら富士山見えませんでした。

ここで、ぶるぶるさんは奥さんに早く帰る様に言われてるということなので離脱。こでらさんともう少しだらだらしてから帰ることに、休憩しながらだらだら帰った。西湘バイパスPAでだらだらし、更にNAP'S横浜でだらだら、最後に都筑PAでだらだらして、7時過ぎに帰宅した。

P1000342_1

NAP'Sでサイドカバーのキズ隠し用のステッカーをお買い上げ。
(W650購入時、サイドカバーにステッカーが貼ってあり、気に入らないので剥したら、凹んでました。)

・・・・・

今回の走行距離 たぶん230km位

|

« TBCの自由が丘店で《ヒゲ脱毛》体験コース1,000円を体験してきた。 | トップページ | グロムに試乗して来た。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/57690529

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄で美味しいうどんを食べて来た。:

« TBCの自由が丘店で《ヒゲ脱毛》体験コース1,000円を体験してきた。 | トップページ | グロムに試乗して来た。 »