« 夏用サンダルを楽天市場で買うか考え中。 | トップページ | 丸ミラーゲット。 »

2013-04-08

W400の黒タンク買いました。

Tank

やっぱり黒

最初、赤のツートンでもいいと思ってましたが、やっぱり黒いタンクが欲しくなり、ヤフオクを見てたら、丁度、W400の新車から取った黒タンクが出品されており、しばし考えたが、結局落札した。

タンク交換をどうするか?

もう、届いたのですぐにも交換したいところですが、先日のツーリングから帰ってきて、ガソリンが満タンcoldsweats01

で、タンクを交換するには、ガソリンを抜く必要があり、抜いたガソリンを入れる容器がなく困っており、一応、レッドバロンに工賃を聞いたら、3,600円だと、それから近所の2輪館に聞いてみたら、1万円位かかるらしいcrying

ガソリン携行缶を買うことも考えたが、一回のガソリン交換のために買うのももったいない。

しかし、早く交換して、ヤフオクに出品しなきゃいけないし..

|

« 夏用サンダルを楽天市場で買うか考え中。 | トップページ | 丸ミラーゲット。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/57134305

この記事へのトラックバック一覧です: W400の黒タンク買いました。:

« 夏用サンダルを楽天市場で買うか考え中。 | トップページ | 丸ミラーゲット。 »