« バイクにキャンプ道具を積む方法【W650】 | トップページ | 朝練。 »

2013-03-02

W650をなんとか納車。

納車前にちょっとした問題発生!

今日の昼前に、●ッドバロンから連絡があり問題が2点発生。一つ目は、バーエンドが発注したものと違うのが納品されたという事。2つ目は、リアキャリアを注文してたが、付けようとしたらアップマフラーのステーに当たって加工しないと付けられないという事だった。とりあえず見に行ってチェックさせてもらった。バーエンドはシルバーを注文してたが、ゴールドが届いており既にW650に取り付けられてました。実際見ると変でなかったのでゴールドでOK。キャリアは、確かにアップマフラーのステーに干渉しており..諦めた。リアキャリアを付ける為にクラブバーが外してあったのと、アップマフラーのステーを緩めててたんで、乗って帰れないという事で一旦帰宅した。

ようやく納車。

16時前に、準備完了の連絡を貰ったので再度●ッドバロンに行って、めでたくW650を納車。幸浦のナップスでシークレットセールをやっているらしいので、人間の慣らし運転ということで高速に乗ってナップス幸浦まで行って来た。ツーリング用のバッグを見たが、いいのがなくアッパーウェストを買うことにして、何か買って帰りたかったので、コンペシールドを買って帰った。

Imgp2176_2_1

ちょっとぶれてますが、新しい相棒のW650です。よろしく。

テネレと違い、ウィンドウスクリーンがないのでめちゃくちゃ寒かった。それから、シルバーウイングに長らく乗ってたせいかハンドル位置が低く感じた。やっぱアップマフラーなのでハンドルはアップハンドルに交換したいところなんですがグリップヒーターを加工して付けてもらってるので交換不能なのでしばらくはこのハンドルで乗るしかない。でミラーがちょっと気に入らないので交換しようと思った。明日は、箱根に行こうかな。

以上

|

« バイクにキャンプ道具を積む方法【W650】 | トップページ | 朝練。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/56873403

この記事へのトラックバック一覧です: W650をなんとか納車。:

« バイクにキャンプ道具を積む方法【W650】 | トップページ | 朝練。 »