« 「河津七滝オートキャンプ場」に行って来た。 | トップページ | そんな目にあっても●ッドバロンでバイクを買った。 »

2013-02-16

結局、バイクを乗り換えるしかないか?

さてどうする?

テネレが部品が入荷して乗れるようになるまで待つとか、他のバイク屋に持って行って行き見てもらうとか、二輪部のメンバーにも相談に乗って貰ったりしたが、テネレは諦めて、新しいバイクに乗り換える事にしようと思う。

買取り額は?

気になる、故障中のテネレの買取り額ですが、レッドバロンの店長に交渉した結果、55万(箱3つ、エンジンガード、グリップヒーター装備)になった。次に乗るバイクは、最初、車検の無いツーリングセローがいいと思ったので、YSPに行って試乗した。街中はいいと思ったが、高速を走ってみたら怖かったのでやっぱり、もう少し排気量が大きいほうがいいと思った。2台持てるなら、250や125を買うんだけど..

結局何に乗り換える?

セローが厳しいので、SRもありかと思ったがよく考えるとSRは凄く錆びるので却下。XR400Mの新車が八王子の店にあるのでそれもいいかと思ったが中途半端かなと思い却下。W800がいいかと思ったが、追い金が多くなるので却下。で、先週の土曜日にRBにぶらりと行っていろいろな車種を見積もって貰ったけど、なかなか買うテンションにならず困っていたら、店長が凄く好みの他店舗在庫のW650のカスタム車を見つけてくれた。それが凄く気に入ったので取り寄せてもらうことになった。多分、W650に乗り換えるでしょう。実物を見て、あまりにも錆びてたら断るかもw
ということで、近々に乗り換えます。

・・・・・

[関連記事] バイクがレッドバロンに入院した訳

[関連記事] そんな目にあってもレッドバロンでバイクを買った。

|

« 「河津七滝オートキャンプ場」に行って来た。 | トップページ | そんな目にあっても●ッドバロンでバイクを買った。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/56776237

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、バイクを乗り換えるしかないか?:

« 「河津七滝オートキャンプ場」に行って来た。 | トップページ | そんな目にあっても●ッドバロンでバイクを買った。 »