« XT660Z Tenereが●ッドバロンに入院した訳(汗) | トップページ | 結局、バイクを乗り換えるしかないか? »

2013-02-11

「河津七滝オートキャンプ場」に行って来た。

今回も下道で

相変わらず、テネレが帰って来ないので、代車のヒョースンは高速が乗れないのでに交換してもらいシルバーウィングで行って来た。参加は、クニさん、boo-peeさん、自分の3人。

懐が寂しいので、行きは懲りずに下道で行って来た。今回はひとりで..集合場所は沼津IC近くのセブンイレブンに10時だったので、家を7時に出発。

Dscf0553_1
(前回同様、道の駅ふじおやまで休憩)

道の駅で休憩中にLINEをみたら、boo-peeさんが財布を忘れたらしく、一旦家に戻って出発したので遅くなると書き込みがあった。

Dscf0558_1
(30分遅れで、boo-peeさん到着。)

昼食は深海魚

昼食は、最初あのミックスフライ定食の店に行くという話があったが、深海魚を食べる事になった。西伊豆方面をひたすら走った。
Dscf0559_1
(途中休憩、富士山が奇麗)

Dscf0569_1
(戸田港、絶景ですね)

昼食は「大衆食堂 魚重」で

昼過ぎに、魚重に到着し、少し20分位待たされたが、なんとか昼食にありつけた。数あるメニューの中から自分は、天丼を選んだ。天丼には、海老天と深海魚のてんぷらが入っており、深海魚オンリーの天丼もあったが、深海魚がまずかったら困るので、海老天と深海魚のてんぷら入りの天丼にした。クニさんとboo-peeさんは、深海魚、海老天、あなご天が入ったミックス丼でした。

Dscf0574_1
(大衆食堂 魚重)

Dscf0578_1
(天丼)

深海魚のてんぷらは、白身で普通の白身魚と変わらず、美味しかったです。

キャンプ場に到着したが連休料金

Dscf0584_1

キャンプ場について、受付を済ませたが、3連休なので料金がいつもの1,500円でなく
2,500円
で財布が更に寂しくなったweep

3連休という事もあってか、沢山のキャンパーが来てました。

Img_0543
(設営完了。クニさんとboo-peeさんのテントは右側で写ってません。)

Dscf0590_1

クニさんは、しし鍋を作る気満々で大きい鍋を持って来てましたが、あいにくしし肉を売っている店が日曜日の為休みで、結局、ちげ鍋にする事になった。締めはラーメン。

Dscf0587_1
(まあ、寒いので当然焚き火。)

二日目は

朝、8時位に自分は起床。朝食はいつものマフィンでなく、フランスパンみたいなパンをとろけるチーズをのせて食べた。キャンプの朝食はいつもながら美味しいです。

帰りは、修善寺に上って、伊豆スカイライン経由して箱根新道、小田原厚木道路、東名で帰宅した。

Dscf0591_1
(昼食は、十国峠で、キツネそばでした。)

みんなの積載

Dscf0566_1
(クニさん、シンプルに積んでます。)

Dscf0567_1
(boo-peeさん、荷物がシーシーバーになってます。)

以上です。

シルバーウィングの感想

代車のシルバーウィング。最初に乗った印象は、TMAXに2台乗ってたせいか、乗りにくいと思ったが、長く乗って慣れるとなかなか快適で「これはあり」だと思った。ポジションがアメリカンぽいです。スピードも結構でました。しかし、燃費が15km/Lだったのでがっかりでした。

・・・・・

今回の走行距離 437.8Km

|

« XT660Z Tenereが●ッドバロンに入院した訳(汗) | トップページ | 結局、バイクを乗り換えるしかないか? »

キャンプ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/56745924

この記事へのトラックバック一覧です: 「河津七滝オートキャンプ場」に行って来た。:

« XT660Z Tenereが●ッドバロンに入院した訳(汗) | トップページ | 結局、バイクを乗り換えるしかないか? »