« 「バッファロー製 WHR-300」を買ってみた。【無線LANをリプレース(その2)】 | トップページ | 「防水カメラ」が欲しいのです! »

2013-01-29

更に通勤バッグ(ビジネストート)を衝動買い!

長男お気に入りのエコリュック

先週の日曜日、家族で港北のモザイクモールに行った。以前、長男が就学旅行に行く時、気軽に使える自分のデグナーのエコリュックを貸したら、気に入ったらしく休日に出かけるときはいつもしょって出かけてます。親としては、もう少しちゃんとしたリュックをしょって出かけて欲しいんですけど..

阪急モザイクモールにて

日曜日に長男と嫁と3人で、港北東急のモザイクモールに出かけました。長男にデグナーのエコリュックで出かけて欲しくないので、リュックを買ってやろうとリュックを売っている店を探してたら。リュックが飾ってあったmobus(モーブス)があったのでちょっと覗いたところ、トートバッグが目に入った。

なんと、トートリュックだった

よく見ると、トートタイプの2WAYバッグでした。こんな鞄があったらいいなと思っていたかばんだった。、見てたら店員さんに話しかけられる。店員さん曰く、「このバッグを衝動買いしていくお客さんが多く、このかばんは最後の一つです。」との事。生地がターボリン素材でちょっと固いので、少し迷ったが、値段を見ると6千円台だったので結局お買い上げhappy01

家に帰って、ラベルをみたら「3WAY ビジネストート」と書いてあった。2WAYだと思うのは俺だけcoldsweats01

・・・・・

posted with カエレバ

|

« 「バッファロー製 WHR-300」を買ってみた。【無線LANをリプレース(その2)】 | トップページ | 「防水カメラ」が欲しいのです! »

バッグ・財布」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/56655081

この記事へのトラックバック一覧です: 更に通勤バッグ(ビジネストート)を衝動買い!:

« 「バッファロー製 WHR-300」を買ってみた。【無線LANをリプレース(その2)】 | トップページ | 「防水カメラ」が欲しいのです! »